「水曜日のカンパネラ」の2代目ボーカリストに大抜擢!

人気ユニットの新たな“主演・歌唱”担当となった詩羽さん。「人の紹介で水曜日のカンパネラのDir.Fさんと知り合い、オファーをいただいたのが6月頃。嬉しくて“やります”と即答しました。2代目というプレッシャーはありますが、ワクワクの方が大きい!」。

トレードマークは口ピアスに刈り上げヘア。「以前は自己肯定感が低かったけど、自分らしいファッションを楽しむことで変われたんです。自分らしさを追求したら、人生は楽しくなる。音楽を通してそのメッセージを伝えていきたいです」

アイスクリームは人生に欠かせないもの。

コンビニの新製品はすぐチェック。アイス屋でバイトをしていたことも!

ここぞ! という日は一番好きな服装で。

大事な日に着るお気に入りのワンピース。テンションを上げてくれます。

猫との暮らしは本当に幸せ!

実家で3匹のかわいい猫と暮らしています。この子は美人のこうめちゃん。

うたは 2001年生まれ。高校卒業後からフリーモデルとして活動。最新デジタルシングル「アリス/バッキンガム」より水曜日のカンパネラに参加。Instagramは@utaha.89

※『anan』2021年11月10日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。