毛穴に悩む方におすすめしたい「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」

毛穴の目立たない肌を目指すためには、肌状態を整えることが大切。それと同時に、メイクアップ時に毛穴を隠せるファンデーションがあると安心ですよね。

そのどちらも叶えてくれるのが『マキアージュ』の「ドラマティックエッセンスリキッド」。

そんな“マキアージュ最高の美肌が叶うリキッドファンデーション”について、詳しく見ていきましょう。

美容液が毛穴の奥まで浸透

「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」は美容液としての効果があるリキッドファンデーション。独自の技術で、毛穴の奥までうるおいを届けてくれます。整肌・保湿のために、グリシルグリシン、グリセリンが配合されています。

毛穴をカバーし、透明感のある肌を持続

毛穴の凹凸にぴったりと密着する高カバータイプのリキッドファンデーション。360°美肌パウダーがどこから見ても美しい透明肌を演出してくれます。

また、時間が経ってもつけたての仕上がりが長く続く(※)のも嬉しいポイント。ラスティングコート成分配合で、マスクをつけていてもくずれにくいんです。

※ 13時間化粧もち(毛穴の目立ちのなさ・つや・透明感・カバー力・化粧くずれのなさ)データ取得済み。資生堂調べ。効果には個人差があります。

ワンプッシュで適量! ディスペンサータイプ

「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」で採用されているのは、ディスペンサータイプの容器。ワンプッシュで適量が出てくるため、厚塗りになりにくいんです。

基本的には手のひらにワンプッシュ分を出し、両ほお、額、鼻先、あごにおいて伸ばしていきます。

その他小鼻やほおの毛穴が気になる方は、少量を重ね付けしていくときれいな仕上がりに。

自分の肌に合う色が見つかる

ファンデーションは全5色展開。「ベビーピンクオークル 00」「オークル 10」「オークル 20」「オークル 30」「ソフトベージュ 10」と、明るさや色味の違う5色がラインナップされています。

自分の肌に近い色味や、なりたい肌色で選べるのは嬉しいですよね。

自信のある毛穴レス肌へ

「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」は毛穴の目立たない、極上つるん肌仕上がりを叶える美容液リキッドファンデーション。

現状の毛穴悩みをカバーしながら、素肌を美しくしていきたい方はぜひ手に取ってみてください。

information

ドラマティックエッセンスリキッド
くわしくはこちら!