ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。本日はファッションウィーク期間中にヨーロッパで見つけた、イケメン達のファッションをチェックしてみました。

パリでも自己流ファッションが熱い! / マーク・ゲーリング Marc Goehring

マーク・ゲーリングはファッションディレクター兼スタイリスト。ロングブーツにデニムを大胆にインしたスタイルが印象的。よく見るとブラックのネイルもしていて、彼流ファッションが今熱い! これからどんどん男性ネイルも普及していきそうですね!

Instagram
@marcgoehring

カラーを上手に使った上品スタイル

メインとなるグリーンを多彩に楽しませてくれているスタイル。ポイントカラーのパープルが印象的! 上品なスタイルで、カラーをこんなに使ってるのにまとまっているなんて、かなりのファッション上級者! こんな上司がいたら、大人気で困っちゃいそうですね。

ジャケットinジャケット

ステラ マッカートニーのショーの会場で見つけたイケメン。いかにもお洒落さんっぽい印象は、着こなし方にポイントが!? アウタージャケットはボトムスと合わせたデニムで、中のジャケットは印象をガラリと変えてしまう清楚なジャケット! 小物使いもひとつひとつお洒落で参考になります。

シンプル is ベスト

笑顔が素敵な北欧のイケメン。スタイルは至ってシンプルなんだけど、長身に大きめのバッグ、そして素足が見えるパンツの丈の長さがお洒落ポイント! 着飾ってお洒落に見せても良いけど、シンプルに自分自身を楽しんでいるところが好印象。

ピンクヘアで個性爆発!

オールブラックスタイルでクールに決めた全身とは反対に、一瞬で目を引くピンクヘアがポイント! カラフルなスタイルだとヘアカラーの印象も弱くなってしまいそうですが、ブラックとの相性の良いピンクは、かなり効いたポイントカラーになっています。

いかがでしたでしょうか? ヨーロッパの至る所で見つけたイケメンたちのファッションをチェックしてみました。イケメンとは顔がいいという意味よりも、今回出会ったイケメンたちは、自分自身を愛してスタイルを楽しんでいるような印象が強く感じました。今後も世界のイケメンスナップをお楽しみに!

写真、文・平野秀美