2017年6月17日の公開からついに興行収入5億円を突破した『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』より、このたび第7弾となる来場者特典が発表された。

公開初日より7週にわたって展開することが報じられていた来場者特典の第7弾を飾るのは、キャラクターデザイン・石田可奈が描き下ろした「大ヒット御礼メモリアル色紙」に決定した。242×273の標準サイズの色紙に、劇場版に出演したキャラクターたちが描かれた豪華なデザインとなっている。7月29日から数量限定で配布されるので、ファンには見逃せない記念グッズとなりそうだ。

また『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』は、8月12日より新規劇場での上映も行われることになった。来場者には今回発表された第7弾特典もプレゼントされるので、最寄りに劇場がなかったファンには絶好の機会となるだろう。上映劇場は今後も公式サイトにて更新される予定だ。

来場者特典第7弾【大ヒット御礼メモリアル色紙】
配布期間: 2017年7月29日(土)〜
      ※お一人様1回のご鑑賞に対して1枚プレゼントとなります。
      ※来場者特典は数量限定の為、なくなり次第終了となります。

(C)2016 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/劇場版魔法科高校製作委員会