『鬼滅の刃』竈門炭治郎役などで知られる声優・花江夏樹が、2021年2月18日放送の日本テレビ系バラエティ『ぐるナイ』2時間SPの「ゴチになります!」に出演。自身のTwitterにて「ありえないくらい緊張しました!!!自腹にならないように応援してやって下さい」とコメントを寄せた。


花江は、本番組“初”出演。今回は鍋料理でバトルが行われる。
YouTube「日テレ公式チャンネル」にて公開中の予告動画では、「全集中で頑張ります」とゴチ参戦に向けてコメントした。


花江はTwitterにて「ありえないくらい緊張しました!!!自腹にならないように応援してやって下さい」と想いを寄せている。


花江といえば、2020年11月22日放送のTBS系『情熱大陸』に出演し、2021年1月2日には『新春大売り出し!さんまのまんま』へ声優・下野紘とともにゲスト出演。TVバラエティ番組での活躍にも注目が集まっている。
今後は、明石家さんまプロデュースの劇場アニメ「漁港の肉子ちゃん」に出演予定や、花江にとって“新境地”といえる41歳のタクシードライバーの主人公を演じるオリジナルアニメ『オッドタクシー』が控えている。

花江夏樹が出演する『ぐるナイ』2時間SPは、2月18日19時より日本テレビ系にて放送。