社会人やアルバイトで働く皆さんにとって楽しみなものといえば「給料日」。欲しいもの、買いたいものは何かありますか?

アニメ!アニメ!では今回、給料日につい欲しくなるアイテムを
【ガンプラ&ロボットフィギュア編】
【キャラクターフィギュア編】
に分けて紹介。本稿では、【キャラクターフィギュア編】をお届けします。


“心を燃やせ”闘志も感じる炎柱・煉獄杏寿郎が立体化


『鬼滅の刃』より炎柱・煉獄杏寿郎がフィギュア化。特徴的な羽織の柄や刀身など細かく丁寧に再現されました。刀の彩色とあふれ出す炎のエフェクトなどで、煉獄杏寿郎の闘志も感じることができる渾身の逸品になっています。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

“鬼”と戦う“鬼”の少女・竈門禰豆子がお手頃価格で登場


『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎の妹である禰豆子が思わず手にとってしまうお手頃価格、迅速な配送などファンにやさしいカタチを追求した新フィギュアシリーズ「POP UP PARADE」のラインナップに。鬼になってしまいながらも、兄と共に鬼と戦う凛々しい姿が立体化されました。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

『呪術廻戦』最強呪術師はフィギュアになっても最強だった…


『呪術廻戦』より五条悟が、アニメ制作会社MAPPAと渋谷スクランブルフィギュアとの共同製作によって立体化。世界観とクオリティの追求がこだわりつくされた逸品に仕上がっています。普段は目隠しでみることのできない“目”にも注目です。

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

放送まで後少し!『トロプリ』を食玩で全制覇!


プリキュア食玩シリーズ「キューティーフィギュア」に最新作『トロピカル〜ジュ!プリキュア』がラインナップ。躍動感溢れるポージングや細かな彩色などにこだわって製作されています。

(C)ABC-A・東映アニメーション

『シン・エヴァ』アスカ、カラーリングを刷新した新型プラグスーツを堪能しよう!


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』より式波・アスカ・ラングレーが登場しました。アイテムは、以前発売されたフィギュアの一部造形およびカラーリングを刷新したリニューアル版。改2号機γの装備・双刃薙刀を構えたアスカを躍動感あふれるオリジナルポーズで立体化されています。

(C)カラー

皆さんの物欲は刺激できましたでしょうか? 予約・購入方法などの詳しい情報は、各公式サイトで確認が可能です。予約受付の期間が迫っている商品もありますので、ぜひお早めにチャックしてみてください。