『ラブライブ!サンシャイン!!』渡辺曜役、『ワンダーエッグ・プライオリティ』川井リカ役などの作品に出演し、ソロとして音楽活動も展開する斉藤朱夏の初のカレンダーが発売された。



本カレンダーは、2021年4月始まりのもの。等身大に近いナチュラルな表情を写したカットから、ヘルシーなボティラインがきれいなタンクトップ&デニム姿まで、今の斉藤朱夏の魅力を収めたオール撮り下ろしの意欲作となっている。



また、発売にあたり斉藤朱夏からは、コメントも寄せられた。

「斉藤朱夏 CALENDAR 2021.04-2022.03」の価格は3,000円(税抜)。現在、アニメイト、Amazonなどにて発売中だ。

斉藤朱夏 コメント
初めてのカレンダーってこともあり、個人的には「ナチュラル」「距離感」がテーマです!
お部屋での撮影は、特にヘルシーさを大切に。
外での撮影は、トレンド感を意識しながらも大人っぽくなり過ぎず、子供っぽくもならないようありのままの姿を大切に。
いろんな表情が1年を通して見られると思います。
やっと皆さんのところに届くと思うと少しドキドキしますが、カレンダーを通して、皆さんに 元気を届けることができたらいいな、と思っています!



【タイトル】斉藤朱夏 CALENDAR 2021.04-2022.03
【発売日】2021年3月26日(金)
【価格】3000円+税
【仕様】B4判 / 中綴じ / 36P
Photo by Suguru Kumaki(io)