TVアニメ『SELECTION PROJECT』の追加キャストに小野大輔と早見沙織が決定した。あわせて、第1弾PVなど最新情報が明らかになった。

『SELECTION PROJECT』はKADOKAWAと動画工房による“アイドル×オーディション×リアリティーショー”メディアミックスプロジェクト。
この度、新たにスミパンダ役に小野大輔、伝説のアイドル・天沢灯役に早見沙織が出演決定。2人からはコメントとスペシャルメッセージ映像が到着した。





また、PV第1弾もお披露目となり、アイドルを目指し意気込む少女たちの姿が映し出された。
そのほか、公式サイト・Twitterにて4コママンガ『セレプロちゃんっ!』の連載が決定。4月19日より公開される。さらに、TVアニメ本格始動を記念したプレゼントキャンペーンも3月28日〜4月30日に実施。詳細は公式サイトにて確認を。

以下、コメント全文
スミパンダ役:小野大輔
スミパンダ役の小野大輔です。
スミパンダという役は見た目も変わってますし、「どんなキャラクターなのか?」というのは視聴者のみなさんもまだ分からないと思いますし、
ある意味期待もしていらっしゃると思ってます。
僕もまだ演じる前なので、どんなキャラクターなのか分かりません。
でも1つ確かなことは、スミパンダもまた、これからステージで輝こうとしている彼女たちのことを
見守っている存在という事です。

9名のキャラクターがどんな声をしてどんなキャラクターなのかまだ分からないですが、
彼女たちがそれぞれどんな魅力を持っているのかこれから知っていく喜びもありますし、
アイドルを目指す彼女たちの歌やパフォーマンスも本当に楽しみにしております!

ご覧になる皆さんもぜひ期待して
TVアニメ「SELECTION PROJECT」を待っていて頂ければ嬉しく思います。

天沢灯役:早見沙織
オーディションリアリティショーの中で描かれる、少女たちの笑顔と涙、絆…想像しただけで緊張ともに胸が熱くなります。

天沢 灯に真っ直ぐに声を添えながら、SELECTION PROJECTを見守り、エールを送っていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

(C)SELECTION PROJECT PARTNERS