各地で開催されている人気催事のひとつ、“北海道展”。毎回楽しみにしている方も多いはず。

『阪神梅田本店』の『阪神オンラインショッピング』では、2020年10月13日(火)までの期間限定で『阪神のオンラインだよ!北海道』が開催されています。

北海道ならではの新鮮なミルクスイーツや海鮮など、バラエティ豊かな商品が目白押し! 期間限定なのでぜひ早めにチェックして♡

■自宅で食べられる至宝の北海道グルメ

(1)おおともチーズ工房

画像:PR TIMES

北海道内でも気候・風土に恵まれた『大友牧場』ならでは、ミルクの風味が絶品の『ヨーグルトソフトとピザセット』(5,556円・送料込※クール便)。牧場直売店で人気の自家製ヨーグルトのソフトクリームと手作りチーズをたっぷり使ったピザの詰合せセットです。

(2)駒ケ岳牛乳

画像:PR TIMES

豊かな自然の中で育った健康な牛たちからしぼった生乳を使った『ピカタロールケーキセット』(4,101円・送料込※クール便)。北海道ならではの素材をふんだんに使ったロールケーキです。

(3)佐藤水産

画像:PR TIMES

創業73年の伝統が詰まった『鮭といくらの醤油漬け』(5,400円・送料込※クール便)。人気の鮭ルイベ漬に、いくらを増量させた醤油漬けはとろけるような旨味が楽しめます。そのまま丼にのせて食べるのがおすすめ◎。

(4)マルヒロ太田食品

画像:PR TIMES

『まるごと海鮮コロッケセット』(3,780円・送料込※クール便)は、北海道産の男爵いもに海鮮をまるごと包み込んだ豪快さが魅力のセット。北海道で採れた良質な男爵いもに、えび・かに・ほたてをまるごと包み込み、素材がもつ旨みとコクを引き出した一品なんだとか。

(5)阿部製麺

画像:PR TIMES

創業70年の老舗ラーメン店が作る『小樽低温熟成麺8食(スープ・メンマ付)セット』(3,881円・送料込)。麺を低温で40時間熟成させて、コシの強い麺に仕上げたこだわりのラーメン。

<催事情報>
大北海道展
開催期間:〜2020年10月13日(火)23:59
開催場所:阪神梅田本店 阪神オンラインショッピング
※ 催し会場での開催ではありません。

おうちで北海道のグルメが堪能できるのは嬉しいですよね♡ ぜひチェックしてみて。(文/anna編集部)

【画像・参考】
※ 【阪神梅田本店】今年は北海道に行ったつもりで、おうちで楽しもう!「阪神のオンラインだよ!北海道」 – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。