2020年8月、奈良・大和八木にオープンした完全予約制のお店『#肉といえば松田』。

こちらのお店では、様々な調理法で肉本来の旨味と美しさを最大限に引き出した、“和牛尽くしのフルコース”が楽しめるんです。今回はそんなお店の魅力を、たっぷりご紹介します♡

■大和牛のみを使用!職人が目の前で仕上げる贅沢空間

奈良・大和八木駅の近くにオープンしたばかりの『#肉といえば松田』。地元の銘柄牛・大和牛のみを使用する、完全予約制のお店です。

画像:PR TIMES

ソムリエでもある肉職人が演出するコースは、「和牛の魅力の全てを皆様に堪能して頂きたい」という思いが込もった和牛尽くしのフルコース。

画像:PR TIMES

贅沢な“割烹スタイル”が特徴で、職人技を目の前で楽しめるカウンター席は、普段は味わえない贅沢なひとときが流れます。

画像:PR TIMES

そんな『和牛焼肉割烹コース』(6,500円・税抜き)は全部で13品。注目のメニューは、プラス1,000円で秋トリュフの追加が可能な『和牛タルタル〜雲丹乗せ〜』。希少な和牛生肉の繊細な肉の食感、濃厚な味わいを楽しめます♡

画像:PR TIMES

その他にも、奈良・寺田農園のハーブをサッと焼いた和牛で包んで食べる『焼きしゃぶ』や……、

画像:PR TIMES

プラス800円で『和牛タン』から変更できる『シャトーブリタン』も見逃せません。

画像:PR TIMES

選べる〆メニューのおすすめは『冷やしラーメン』。さっぱりした味わいで和牛尽くしのコースの終わりにぴったりの一品です。さらにデザートまでついてくるので、大満足間違いなし!

<店舗情報>
#肉といえば松田
住所:奈良県橿原市内膳町1-5-22
最寄駅:近鉄『大和八木駅』
電話番号:0744-24-0029(※完全予約制)
営業時間:17:00〜19:00/19:45〜21:30(※2部制)
定休日:月曜日・火曜日

特別な日に味わいたい『#肉といえば松田』のフルコース。ぜひお店で堪能してみてください♡(文/anna編集部)

【画像・参考】
※ 完全予約制の和牛焼肉割烹【#肉といえば松田】奈良・大和八木駅近にNEW オープン – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。