便利グッズや日用品が揃う300円ショップ『3COINS(スリーコインズ)』では、2020年12月21日(月)より全国の『3COINS+plus』、『colle』、『ASOKO+3COINS』の60店舗限定で食品の取り扱いが開始されました!

画像:PR TIMES

今回は、“ごはんもん”シリーズの第一弾をピックアップしてご紹介していきます。

■日本の厳選した“ごはんもん”シリーズ

(1)ご飯にかけるギョーザ

画像:PR TIMES

名前からインパクト抜群の『ご飯にかけるギョーザ』(500円・税抜き)。その名の通りご飯にかけるだけで餃子をそのまま食べている気分になれる万能調味料です。

画像:PR TIMES

忙しい日のご飯のお供にも、あと一品なにか欲しいときにも大活躍してくれる瓶詰めおかずです。

(2)くんせいドレッシング

画像:PR TIMES

『くんせいドレッシング』(各450円・税抜き)は、『くんせいナッツドレッシング』と『くんせい玉ねぎドレッシング』の2種類のラインアップ。

画像:PR TIMES

香り高くて独特のコクが一度食べるとやみつきになること間違いなし!

(3)広島れもん鍋のもと/瀬戸内柚子れもん鍋

画像:PR TIMES

お鍋が増える冬の時期におすすめなのが『広島れもん鍋のもと』と『瀬戸内柚子れもん鍋』(各400円・税抜き)。

画像:PR TIMES

あっさりとした味わいでヘルシーなお鍋に仕上がります。

(4)いしるいわし・いしるいか・サクラ醤油

画像:PR TIMES

魚介の味が凝縮された『いしるいわし・いしるいか・サクラ醤油(こいくち・うすくち)』(各300円・税抜き)は、いつものご飯の味付けに使うだけでワンランクアップした味わいに♡

画像:PR TIMES

ヘルシーなガパオライスや和食など、使い方次第で活用の幅が広いので、1本持っておくと重宝しますよ!

いかがでしたか? 全89商品が発売される『3COINS』の“ごはんもん”グルメ。ぜひチェックしてみてくださいね。(文/吉村すみれ)

【画像・参考】
※ 3COINSが日本のおいしいを選び抜いた“ごはんもん”シリーズを発売 – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。