2021年3月7日(日)までの期間限定で、手作りせっけん専門店『Sunday Savon(サンデーサボン)』のウェブショップがオープン!

神戸元町でしか購入できなかった水せっけんがゲットできるチャンスです♡

■ついにオンラインに登場!「Sunday Savon」

画像:株式会社KoLabo

神戸元町『Sunday Savon』は、“毎週日曜日の12時から18時”のみオープンしているという、人気の手作りせっけん専門店。

画像:株式会社KoLabo

そんな同店のウェブショップがオープン。2021年3月7日(日)までの期間限定となっています。

■職人こだわりの「水入りせっけん」

画像:株式会社KoLabo

『Sunday Savon』の『水入りせっけん』は、伝統的なコールド製法に加え、乾燥過程を含まない新しい技術で作られた商品。水をたっぷり含んだせっけんの中には、天然の保湿成分と自然の植物をベースにした香りが贅沢にぎゅっとつまり、包みを開けた瞬間から果実の香りが広がるんだとか♡

防腐剤、保存料は使用せず、薬事法の許可もとっている職人こだわりの逸品なんです。

画像:株式会社KoLabo

期間限定の人気ギフトも通信販売で購入可能です。さらに、日本古来からの優しい香りに癒される「柚子せっけん」も季節限定で販売されますのでぜひチェックしてみてください!

※商品在庫がなくなったものはその時点で販売を中止

いかがでしたか? 店舗では購入が難しい方も、この機会にぜひチェックしてみてください!(文/anna編集部)

【画像・参考】
※ 神戸元町で日曜日しか手に入らない手作りせっけんの専門店 『Sunday Savon』のウェブショップが 2月8日から3月7日までの期間限定でオープン – @Press

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。