関西で最近注目されているオフプライスストア『Colorsu-カラス』が、2021年2月7日(日)〜3月22日(月)の期間限定で近鉄百貨店奈良店にオープンしました。

奈良県では初となる今回の期間限定ショップ。有名ブランドをセール価格で購入できるスポットなので見逃せません!

■奈良で初!有名ブランドをセール価格でゲットできる「Colorsu-カラス」

画像:株式会社shoichi

今回奈良県で初出店となる『Colorsu-カラス』は、高品質な有名ブランドをセール価格で販売するオフプライスストア。店内の商品は全て新品で、雑貨なども販売しているので掘り出し物が見つかりそう♡

■いいものをお得に賢く買えて、支援もできちゃう

画像:株式会社shoichi

『Colorsu-カラス』の売り上げの一部は、余剰在庫の廃棄を減らすプロジェクトへ寄付されるんだとか。アジアの孤児院への支援を中心とした日本語教育や物資、衣服の支援などにもつながります。

店内の商品はどれも上質なものばかりで、安いのに長く使えそうなアイテムが揃っているので、ちょっといいものを買いたい大人女子にもぴったりです♡

<店舗情報>
Colorsu-カラス
住所:奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 近鉄百貨店奈良店 5F
営業時間:10:00〜19:00

いかがでしたか? 近鉄百貨店奈良店での出店は、2021年3月22日(月)まで。気になる方はお早めに足を運んでみてください!(文/吉村すみれ)

【画像・参考】
※ 奈良県初出店!近鉄百貨店奈良店に有名ブランドをセール価格で販売するオフプライスストアが期間限定出店! – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。