ボーダートップスはどれも同じと思っていませんか? アイテム次第でイメージがガラッと変わりますよ。女性らしいスタイリングがお好きなら、今季はピンクやベージュの淡い色合いに注目です。

今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務めるファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』から、フェミニンな『カラーボーダーロンT』をご紹介していきます。

■カジュアルなのに可愛さ抜群の「カラーボーダーロンT」

画像:UNMINOU

フェミニンな雰囲気を演出できる『カラーボーダーロンT』。デイリーに使いやすいカットソーで、柔らかいカラー使いが女性らしさを引き出してくれます。

カジュアルに着こなせるのに、可愛さもきちんと押さえているのが嬉しいところ♡

画像:UNMINOU

カラーは、ベージュとピンクの2色展開です。襟元は詰めたデザインで大人のカットソーに仕上げています。ラグランスリーブのデザインなので、ゆったりとリラックスした着こなしも楽しめますよ。

■この春人気!ピンクと合わせてトレンドコーデ

画像:UNMINOU

今季はピンクを取り入れたコーディネートが大人気! 「ベージュボーダーT×ピンクパンツ」の組み合わせなら、柔らかい色合いで女性らしく着こなせます。

■カジュアルにデニムと合わせるのも可愛い♡

画像:UNMINOU

いつものデニムと合わせるだけで今っぽいスタイリングになるのも嬉しい!

優しい色味のピンクなので、大人でも着こなしやすいですよ。普段ピンクを選ばない方にもおすすめです。

■ベージュ×アイボリーでキレイめスタイルにも

画像:UNMINOU

ボーダーの色味に合わせて、アイボリーとベージュで統一すればまとまったコーデに。大人っぽいスタイリングに仕上がります。

インしてもゴワつかないので、すっきり着こなしていただけます。

ボーダートップスはカジュアルなイメージが強いですが、『カラーボーダーロンT』はフェミニンな色味なので、キレイめ感が出て大人女性でも使いやすく、おすすめです。『UNMINOU』のInstagramには、今回ご紹介したアイテムの他にもトレンドを押さえた春アイテムがたくさんアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ Instagram(@unminouofficial)/UNMINOU