エコバッグが必須の時代になりましたが、バッグの中で、なかなか見つけられないなんてことはありませんか? バッグチャームとセットのものを利用すれば、そんなお悩みを解決できますよ♡

今回は、annaアンバサダーのYURIさんがオーナーを務めるアパレルブランド『OHGA(オーガ)』から、『Swallow Pouch』をご紹介します。

■ツバメモチーフがキュート♡「OHGA」の「Swallow Pouch」

画像:OHGA

『OHGA』の大人気チャームシリーズからエコバッグ付きで『swallow Pouch』(17,000円・税込)が新登場! ツバメモチーフのポーチの中にエコバッグを入れておくことができます。エコバッグ自体はシンプルでおしゃれなデザインなのも嬉しいポイント。

■ゴム付きなので、小さくまとめやすい

画像:OHGA

エコバッグは、ゴム付きなのでまとめることができます。そのためポーチと別々で使うことも出来、とても便利ですよ。

■大人コーディネート+バードモチーフでおしゃれ度UP♡

画像:OHGA

もちろん、バッグチャームはエコバッグ入れとしてだけでなく、リップやアクセサリーなど小物入れとしても使用できます。

画像:OHGA

バッグチャーム本体は牛革素材で高級感があり、大人コーディネートに遊び心もプラスしてくれますよ♡

バッグチャームにエコバッグを入れることができるのはとっても便利! 『OHGA』のInstagramでは、新作のアイテムが続々と紹介されています。バッグチャームチャームに合うバッグも紹介されているので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ OHGA

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください