寒くなってきた今こそ、褒められコートが欲しくなりますよね♡

今回は、annaアンバサダーの大橋あゆみさんがプロデューサーを務めるファッションブランド『UNMINOU(アンミヌ)』より、“かわいいだけじゃないあったかアウター”をご紹介します。

■フレアシルエットにキュンとなる「パイピングコート」

画像:UNMINOU

たっぷりとしたフレアなシルエットが美しい『UNMINOU』の『パイピングコート』。この冬毎日着こなしくなるようなコートが登場しました!

■ゴールドボタンとレザーのパイピングで旬のモード感も!

画像:UNMINOU

ウール混のシャギーで温かみがあり、高級感のある印象に仕上がっています。 ゴールドの足つき半円ボタンとレザーのパイピングで旬のモード感もきちんと押さえていますよ!

■かわいいだけじゃない!しっかり暖かい

画像:UNMINOU

裏キルト仕様になっているので、ほっこり温か♡ 真冬でも温かく着こなせますよ。色味は、使いやすいGRAYとBEIGEの2色展開です!

『UNMINOU』のInstagramには、他にも冬ファッションがたくさん紹介されていますよ。新しい年に向けてコーディネートをワンランクアップしたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ UNMINOU

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。