先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年1月3日(月)から1月9日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週は魅力的で力強いふたご座に周囲は魅了されるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

■1:おひつじ座(3月21日〜4月19日)

画像:anna

<全体運>
有能で信頼できるあなたの姿は、周囲の模範となるはず。系統立てて、計画的にものごとを進め、忍耐強く努力することができるとき。

あなたの目標は達成されるはず。いつになく過度に保守的になりそう。打算的で身勝手な振る舞いは慎んで。

<恋愛運>
真面目でよく働く、分別のある人物に好意を抱く予感。疑い深い態度や悲観的な考えにとらわれやすいので、リラックスするように努めて。

<ラッキーカラー>
水色

■2:おうし座(4月20日〜5月20日)

画像:anna

<全体運>
真理を探究したいという気持ちが強くなるとき。心が広く、楽観的に過ごすことができそう。

あちらこちらへと歩きまわり、あれこれと探し求めることになりそう。恩着せがましい態度や、独善的で自説を曲げない傾向には注意を。

<恋愛運>
思慮深い、向上心のある人物から、好意を寄せられるかも。動物を可愛がることが、幸運をもたらす予感。幸運を当てにして無駄遣いするタイプの人物には注意して。

<ラッキーカラー>
薄橙色

■3:ふたご座(5月21日〜6月21日)

画像:anna

<全体運>
周囲の人々を癒し、回復させることができるとき。徹底的に究めようとする姿勢が、洞察力をよりいっそう鍛えてくれるかも。

魅力的で力強いあなたに周囲は魅了されそう。一方で、疑り深さが表面化することも。極端な言動で周囲を圧倒しないような配慮を。

<恋愛運>
嫉妬深く、独占欲の強い人物と、親密になる可能性が。何か隠し立てされているのではと思い、惑う気持ちも。信用できる相手かどうか見極めて。

<ラッキーカラー>
緑色

■4:かに座(6月22日〜7月22日)

画像:anna

<全体運>
協力的で打ち解けたムードで、好意的な視線を集めることに。愛想のよい、穏やかで社交的な振る舞いは、あなたを思いやりのある、公正な人物だと印象づけることになりそう。

その反面、優柔不断で煮え切らない態度をとりがちに。気をつけて。

<恋愛運>
芸術を好む、洗練された人物と、調和のとれた楽しい関係を構築できるとき。上品な物腰は、相手からも気に入られるはず。

<ラッキーカラー>
橙色

■5:しし座(7月23日〜8月22日)

画像:anna

<全体運>
熟練したスキルを役立て、組織に尽くし、義務を果たす態度は、今後あなたの評価を高めることになりそう。

今は、謙虚に振る舞い、真面目にコツコツと取り組むことが大切。完璧主義がいき過ぎて、周囲への寛大さを失わないように意識して。

<恋愛運>
几帳面で規律正しい生活態度が、パートナーを惹きつける予感。ワーカホリックは、情緒不安定で自己否定的な気分に結びつくかも。

<ラッキーカラー>
紫色

■6:おとめ座(8月23日〜9月22日)

画像:anna

<全体運>
自信を持って、創造的でドラマチックな自己表現ができるとき。愛らしく情熱的なムードをまとったあなたに、周囲の視線は釘づけ。

思いやりのある、親切な態度を意識して。一方で、わがままさや、うぬぼれの強い面も見え隠れすることに。頑固さには注意を。

<恋愛運>
堂々とした、気品を感じさせる人物からの、ドラマチックでロマンチックなアプローチがあるかも。子どもっぽさが目につくなら、一歩引いて◎。

<ラッキーカラー>
黄緑色

■7:てんびん座(9月23日〜10月23日)

画像:anna

<全体運>
思いやりのある同情に満ちた態度で、周囲の人々に対して世話をしたり支えたりすることになりがち。

コミュニティの中心的な存在になる可能性も。過ぎ去ったことについて、いつまでもクヨクヨしないように、気分転換を心がけて。

<恋愛運>
感情の起伏の激しい、依存心の強いタイプの人物を惹きつけることになりそう。意見の合わない人々を排除するような言動には、くれぐれも注意を。

<ラッキーカラー>
茶色

■8:さそり座(10月24日〜11月22日)

画像:anna

<全体運>
好奇心と知識欲があなたを突き動かすことに。多才で器用な一面が発揮でき、あなたの裡から創意があふれる場面も。

上の空になりがちで、つかみどころがないと思われることもありそう。気分が変わっても、気まぐれで落ち着かない態度は控えて。

<恋愛運>
知的で明るい人物と心を通わせることになりそう。テンポのよい会話やメッセージの送受信を楽しむことができるとき。神経質な面が目につくかも。

<ラッキーカラー>
青色

■9:いて座(11月23日〜12月21日)

画像:anna

<全体運>
安定的で信頼できる人柄だと評価される流れに。忍耐強く、思慮深く、たゆまぬ歩みを進めていくことが、よりいっそう大切なとき。

保守的な傾向も強くなりそう。決まりきったやり方へのこだわりを捨てて、現実的なアプローチを考えてみて。

<恋愛運>
家庭的で、落ち着いた人物に好感を抱くかも。所有欲の強さや嫉妬深さには用心を。やる気のない、活動的でない振る舞いは控えて。

<ラッキーカラー>
黒色

■10:やぎ座(12月22日〜1月19日)

画像:anna

<全体運>
新しいものを生み出す、力強いエネルギーに満ちるとき。決断力があり、やる気や元気にあふれ、自信を持ってことに当たることができそう。

無邪気で率直で熱心な反面、衝動的で無責任な態度や、自己中心的でわがままな振る舞いには注意を。

<恋愛運>
エネルギッシュで天真爛漫な魅力あふれる人物との間に、軽はずみで向こう見ずな関係が始まる予感。衝動的で無鉄砲な気分は抑えて。

<ラッキーカラー>
赤色

■11:みずがめ座(1月20日〜2月18日)

画像:anna

<全体運>
想像力に富み、ロマンチックで、感受性豊かな一面が強く発揮されるとき。敏感でたやすく感情移入しがちに。

献身的に、他者を立てる姿勢が今後の評価につながるかも。裏付けのない、根拠のない発言は慎んで吉。傷つきやすくなっていることに注意を。

<恋愛運>
繊細で優雅で、想像力豊かな人物が急接近しそう。共感的な気持ちがかき立てられる予感。ためらいを感じたなら、あまり深入りせずにいて正解。

<ラッキーカラー>
桃色

■12:うお座(2月19日〜3月20日)

画像:anna

<全体運>
寛大な気持ちで社交的に過ごすことができそう。独創的な、因習にとらわれないものに心を惹かれることも。

画期的なもの、革新的なものを理解し、取り入れることができるはず。こだわりの強さや自説を曲げない態度は、ほどほどに。

<恋愛運>
自由を愛する、一風変わったところのある人物と、型にはまらない関係を構築することになるかも。一貫性のない言動や、突き放した態度には注意を。

<ラッキーカラー>
黄色

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna