先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年6月27日(月)から7月3日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

今週のおうし座は独創的なアイデアで収入アップができるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

■1:おひつじ座(3月21日〜4月19日)

画像:anna

<全体運>
家系や家宝など、家庭に関係するものを誇りに思うとき。

家にいる時間が長くなり、その中でも非常に多くの時間を、電話をかけたり、手紙をかいたり、インターネットで調べものをしたりすることに割くことに。理解力にすぐれ、器用さを発揮できそう。

<恋愛運>
洗練された知性とすぐれた審美眼を持つタイプの人物と、親しくなる予感。

トークにセンスがあり、気持ちよく会話を弾ませるタイプなら、なおさら。

<ラッキードリンク>
クリームソーダ

■2:おうし座(4月20日〜5月20日)

画像:anna

<全体運>
独自の生き方をすることに対する不安を解消するために、いろいろなことを学ぼうとする傾向が強くなるとき。

事務、会計、分類、経理、オペレーターといった、数字とトークに強い面を活かせそう。

独創的なアイデアで収入アップができるかも。

<恋愛運>
カップルは、実際の距離が近く、スキンシップを楽しむことができそう。

周囲からの好意を獲得するためには、エレガントなムードを演出して◎。

<ラッキードリンク>
エスプレッソ

■3:ふたご座(5月21日〜6月21日)

画像:anna

<全体運>
自分の環境や生活を安定させるために行動するとき。知的で論理的な分野に意識が向かいそう。

自己表現や行動は、理性的な判断と論理に基づいたクールなものになりがち。

なにもかも理屈で押し切ろうとするのはやめて。

<恋愛運>
華やかで、周囲の視線を集めるタイプの人物から、好意を寄せられる予感。

あなた自身も、どういう場所においても、その場の花形になりそう。

<ラッキードリンク>
野菜ジュース

■4:かに座(6月22日〜7月22日)

画像:anna

<全体運>
他人の意見や願望に影響されることなく、ものごとに率先して取り組み、指導力を発揮するとき。

自分が重要人物で、他人とはちがうということをさまざまなかたちで確認しようとする傾向も。

そのため、行動は自己中心的で、成功したいという気持ちが高まりそう。

<恋愛運>
ひっそりと過ごせる時間が、親密さを育てることに。

プライベートな交際は、誰にも邪魔されずに、秘密のうちに進めて吉。

<ラッキードリンク>
レモネード

■5:しし座(7月23日〜8月22日)

画像:anna

<全体運>
通常の俗っぽいつき合いや形式的な人間関係からは離れ、精神的な結びつきを重視する人間関係に心惹かれるとき。

心理学、ボランティア、社会福祉に関係することで才能を発揮することも。

同じ趣味を持つ友人ができそう。利害の絡まない関係を育んで。

<恋愛運>
友情をベースにした、気の置けない関係から、愛情が芽生える予感。

意見交換は率直であればあるほど、気持ちか通じ合うことに。

<ラッキードリンク>
ストレートティー

■6:おとめ座(8月23日〜9月22日)

画像:anna

<全体運>
平等と公正を第一とし、えこひいきや温情主義を排除しようとするとき。

社会的に知名度の高い団体に所属したり、好意的な人物や友人からの援助で社会的な成功がもたらされたりしそう。

地位や力のある人物、リーダーシップをとる人たちと親しくなることも。

<恋愛運>
目立つポジションにいる人物から、好意を寄せられる予感。

ふたりの動向は周囲の注目を集めることになるかも。控えめにして◎。

<ラッキードリンク>
ミックスフルーツジュース

■7:てんびん座(9月23日〜10月23日)

画像:anna

<全体運>
社会的なポジションを手に入れ、それにふさわしい知識や技術を身につける努力をするとき。マネジメントに手腕を発揮できそう。

外国の珍しい風習や文化、語学に関心を抱くことも。

自分が探し求める知識を得るためなら、遠くでも足を運ぶとよさそう。

<恋愛運>
音楽や芸術、絵画に関心を抱くタイプの人物と、知的な心の交流を育む予感。

現実の距離は遠くても、密な連絡が心の距離を近づけることに。

<ラッキードリンク>
フルーツフレーバー炭酸水

■8:さそり座(10月24日〜11月22日)

画像:anna

<全体運>
スピリチュアルな真理や宗教的真理の探究に強い関心を抱くとき。

瞑想や自己の内面の探求、宗教、哲学、法律、教育といった分野に傾倒することも。

秘密主義的で、密かに物事を進める才能を発揮できそう。他人の行動の真の動機を探り出したくなるかも。

<恋愛運>
愛情や友情を周囲に惜しみなく与える機会が多く、それがあなたに幸運を運んでくる予感。

相手からの好意には、ささやかでも反応して。

<ラッキードリンク>
アイスココア

■9:いて座(11月23日〜12月21日)

画像:anna

<全体運>
周囲を惹きつける魅力にあふれるとき。神秘的な事象に関心を抱くことも。他人がやり残した仕事を引き受ける可能性も。

個人で独立して働くより、人々と協力して働くことで成功するはず。

販売、仲介、カウンセリングといった分野に意識を向けるのもよさそう。

<恋愛運>
人気運が高まるとき。誠意、善意、思いやりの気持ちによって、相手の気持ちを惹きつけることになりそう。

親切に振る舞って吉。

<ラッキードリンク>
グリーンスムージー

■10:やぎ座(12月22日〜1月19日)

画像:anna

<全体運>
友人が、誠実で信頼がおける有能な人物であることを再確認できるとき。

人気と自信に恵まれることも。最新の技術から遅れてはならない、最先端の分野で研究することに心が傾く予感。

正確さと処理の素早さが求められる分野でも能力を発揮できそう。

<恋愛運>
穏やかで、気配りのできるタイプの人物から、やさしくされるシーンがありそう。

スケジュール管理アプリでデートの時間を考えるのは◎。

<ラッキードリンク>
ティーソーダ

■11:みずがめ座(1月20日〜2月18日)

画像:anna

<全体運>
心身がデリケートで、健康管理をきちんと行うことが大切になるとき。

自分が何ができるか、というかたちで有能さを証明しようとすることも。

あなたの考えを詩や戯曲のような芸術的な表現で多くの人々に広く伝えることができるとき。SNSを活用して発信を。

<恋愛運>
美術、演劇、文学、美容、服飾について、互いの趣味が一致する人物と、急接近する予感。

相手が、明るく人気のあるタイプなら、いっそうその予感が高まるかも。

<ラッキードリンク>
抹茶ラテ

■12:うお座(2月19日〜3月20日)

画像:anna

<全体運>
ロマンティックでドラマティックなかたちで自分を演出したくなるとき。

自身が自己表現することを周囲から認められたいという願望が強くなることも。競争を好み、わがままを押し通す面も。

家に、人が集まる場面がありそう。リモートワークは落ち着いた気分でできそう。

<恋愛運>
身近な人々から人気が高まり、多くの人から好意を寄せられる予感。

自宅でパートナーとくつろいでいるとき、幸福を感じられそう。

<ラッキードリンク>
マンゴージュース

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna