先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年8月1日(月)から8月7日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

今週のかに座は収入アップのためのヒントが得られるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

■1:おひつじ座(3月21日〜4月19日)

画像:anna

<全体運>
自信にあふれ、ものごとをポジティブに考えることができるとき。ほめられたり、目立ったりする場面が多くなりそう。

多くの計画を企画・実行し、クリエイティブな才能を発揮できることも。

マイペースに、自分の思いを貫いて◎。

<恋愛運>
センチメンタルで、情に流されやすいタイプの人物から思いを寄せられるかも。

感情が不安定で、思いつきで行動する面に振り回されそう。デートはスイーツを楽しんで。

<ラッキーフード>
ざるそば

■2:おうし座(4月20日〜5月20日)

画像:anna

<全体運>
周囲にいる人々の面倒を見ることになるとき。他人の感情の動きを察することができ、同情心を抱くことも。

他人の感情に感化されやすいので注意を。何かを学ぼうとしなくても、いつのまにか覚え、身につけているはず。協調的な態度が正解。

<恋愛運>
周囲との協調性や、環境への順応性が高い人物に魅力を感じる予感。会話を楽しむことができるはず。

互いに言動に矛盾が多くなりがちかも。ことばには責任を持って。

<ラッキーフード>
冷ややっこ

■3:ふたご座(5月21日〜6月21日)

画像:anna

<全体運>
いろいろなことに関心を抱き、熱心に学び、研究するとき。学習態度は、深さよりも広さを求めがちに。

情報を誰よりも早く入手する才能を発揮できそう。変化と多様さを好み、トレンドには敏感になるはず。

トークやライティングで注目されるかも。

<恋愛運>
個性的で、魅力にあふれるタイプの人物との出会いの予感。

誠実で温厚な一方で、嫉妬深く、執着心が強い面もありそう。デートは、美食や芸術を楽しむとよさそう。

<ラッキーフード>
いなり寿司

■4:かに座(6月22日〜7月22日)

画像:anna

<全体運>
芸術的なセンスや、ユーモアのセンス、人間的なあたたかさを周囲から認められるとき。

他人から頼られ、信頼される場面も。収入アップのためのヒントが得られるかも。

忍耐強く考え抜くことができ、頭脳労働に才能を発揮できそう。最新式の機械を扱う可能性も。

<恋愛運>
燃えるように情熱的で、ロマンティックな恋の予感。互いに熱しやすく冷めやすい面も。

周囲の視線を集めることになりがち。落ち着いて過ごす努力を。

<ラッキーフード>
冷やし中華

■5:しし座(7月23日〜8月22日)

画像:anna

<全体運>
何かをしたいという強い衝動に突き動かされるとき。

新しいことや、ひとりで決定でき、ひとりでできることをやりたくなりそう。

率直で、勇敢で、考えたことをすぐ実行に移すことができるはず。鋭い洞察力と批評力を活かして、巧みに表現する場面も。

<恋愛運>
微妙な他人の気持ちの動きによく気づくタイプの人物から、心を寄せられる予感。

感受性が豊かで、詩、音楽、絵画の世界にあなたを連れて行ってくれるかも。

<ラッキーフード>
肉じゃが

■6:おとめ座(8月23日〜9月22日)

画像:anna

<全体運>
想像力が豊かで、芸術性が高まるとき。ロマンを求める気持ちを感じることも。

インスピレーションが冴え、慈悲深く、忍耐力、包容力、吸収力を発揮できるはず。

公益性のあることや、チャリティー、福祉、ボランティアへの関心が生まれてくるかも。

<恋愛運>
友情を育んできた人物との間に、ロマンティックなムードが芽生える予感。

自分の独立を確保した上で、心の結びつきを求めることになりそう。

<ラッキーフード>
ネギトロ巻き

■7:てんびん座(9月23日〜10月23日)

画像:anna

<全体運>
オリジナリティーと公平さを愛する気持ちが強くなるとき。他人に対する直観的な理解力を発揮する場面も。

感情に左右されず、合理的な判断を心がけることになりそう。他人を助けることに喜びを感じることも。

新しい方向や方法に対して積極的に取り組むはず。

<恋愛運>
責任感や自制心の強いタイプの人物に心惹かれる予感。

人生経験を積んだ大人のムードを持つパートナーシップに憧れることも。嫉妬心や猜疑心には注意を。

<ラッキーフード>
冷やしうどん

■8:さそり座(10月24日〜11月22日)

画像:anna

<全体運>
計画性と実践力を生かして、長期的で持久力の必要な仕事に取り組むことになるとき。野心を抱き、よく働くはず。

飽くことを知らない努力により昇進とステップアップを目指すことになりそう。

目的やゴールを明確に意識し、人生や困難な問題について真正面から取り組むはず。

<恋愛運>
ロマンティックで純粋な理想の恋人や恋愛を追い求めることになりそう。

理想の恋人や恋愛にめぐり合う強いパワーもあるとき。心のままに動いて。

<ラッキーフード>
チーズハンバーグ

■9:いて座(11月23日〜12月21日)

画像:anna

<全体運>
寛容で、理想主義的で、高潔さを求める面が強くなるとき。

古きよき伝統を重んじる一方、高等教育や専門性を強く求め、基礎をないがしろにする傾向も。

活動的で、変化とスピードを好み、フットワーク軽く行動できそう。

<恋愛運>
抜群のセックスアピールを持っている人物から、強い思いを寄せられる予感。

互いに相手を好きになると、他のことが目に入らなくなりそう。ジェラシーはほどほどに。

<ラッキーフード>
納豆巻き

■10:やぎ座(12月22日〜1月19日)

画像:anna

<全体運>
なにごとにも情熱的に取り組むとき。妥協することなく、軽薄さを嫌い、強い意志の力で目的に向って邁進することに。

手に入れたものを決して放そうとしない傾向も。粘り強く、目的達成のためには、犠牲をいとわない面も。尊大な態度には注意を。

<恋愛運>
友好的で親切な態度で、周囲を楽しませようとするタイプの人物と親しくなる予感。

公的な活動や、人目をひく活動を一緒に楽しむことになりそう。

<ラッキーフード>
そうめん

■11:みずがめ座(1月20日〜2月18日)

画像:anna

<全体運>
バランス感覚にすぐれ、客観的で的確な判断ができるとき。契約問題や法律問題では、よい結果を手にすることができそう。

芸術に対する気持ちが高まり、楽しめるチャンスもありそう。

これまでに築いてきた信頼関係を活かす場面も。よいビジネスパートナーを得て発展しそう。

<恋愛運>
まじめで純粋で、道徳心が高い人物との間に縁を感じる予感。

若々しく見えるタイプなら、よりいっそう、強い縁を感じるかも。一緒にエクササイズすると◎。

<ラッキーフード>
麻婆豆腐

■12:うお座(2月19日〜3月20日)

画像:anna

<全体運>
潔癖で、善悪の区別をはっきりさせたい気持ちが強くなるとき。

細部に届く観察力を発揮し、周囲のあらゆることによく気がつくことになりそう。

勤勉で、事務処理能力が高く、几帳面で、清潔好きな面が評価されることに。小さなことにこだわり過ぎないように。

<恋愛運>
いろいろな相手から求められる場面が多くなる予感。敬意と賞賛を寄せられると、温かい愛情で応えることに。

社交的なことやゲームを楽しめる人物なら吉。

<ラッキーフード>
サラダ巻き

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna