先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年8月8日(月)から8月14日(日)までの12星座別占いを、ラッキースイーツと一緒にお届け。

今週のかに座はビジネスのさまざまなシーンで活躍できるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

■1:おひつじ座(3月21日〜4月19日)

画像:anna

<全体運>
組織化とリーダーシップの才能を発揮できるとき。専門的な知識と技能に基づいて、実際的に忍耐強く考えることができそう。

専門的な技術や資格を要する分野や、綿密で丁寧な、チームワークを必要とする活動でまとめ役として活躍することも。

<恋愛運>
意志が固く、働き者で、持久力があるタイプの人物から、控えめなアプローチを受ける予感。

控えめではあっても、ゆっくりと粘り強く求められそう。

<ラッキースイーツ>
ホイップクリーム入り台湾カステラ

■2:おうし座(4月20日〜5月20日)

画像:anna

<全体運>
経済的なセンスを発揮することができるとき。強い意志と明確な目的を持っていることを見せる場面も。

ドラマチックで感動的なスピーチをするチャンスがあるかも。視野が広く、じっくりと賢い判断ができそう。

知的な指導者として認められる可能性も。

<恋愛運>
何かを成し遂げたいという強い気持ちで、ものごとを率先して行うタイプの人物に、強く惹きつけられる予感。衝動的な行動は慎んで正解。

<ラッキースイーツ>
バターどら焼き

■3:ふたご座(5月21日〜6月21日)

画像:anna

<全体運>
表現力が豊かで、教える才能を発揮できるとき。多芸多趣味のため、話す場面があると活き活きとしたムードに包まれるはず。

記憶力にすぐれ、学び上手で、それが教え上手につながることも。

心配症で、客観性を欠いたり、感情的になったりしがちに。

<恋愛運>
自己犠牲をいとわず、他人のために働くタイプの人物と、深く関わることになる予感。

いつも何かを夢見て、何かが訪れることを待っているような気分になることも。

<ラッキースイーツ>
クロワッサンたい焼き

■4:かに座(6月22日〜7月22日)

画像:anna

<全体運>
変化と多彩さを好むとき。順応性があり、そつがないので、ビジネスのさまざまなシーンで活躍できそう。

多弁、能弁で、自分の話や文章に自信を持つことも。

行動や手順は論理的・合理的で、無駄がないものになりそう。行動の自由を保証されたがるかも。

<恋愛運>
新しい方法を試みたり、何かを改革したりしたいタイプの人物と、意気投合する予感。

連携して一緒に行動することが多くなっても、互いの独立性は保って。

<ラッキースイーツ>
葛餅

■5:しし座(7月23日〜8月22日)

画像:anna

<全体運>
生きがいを求める気持ちが強くなるとき。冒険をしたい気持ちも湧き起こりそう。

忍耐強く考えることで、信頼され、仕事を任される場面も多くなりそう。

周囲の人々への応対にはそつがなく、関係も良好。視点が偏る傾向があるかも。

<恋愛運>
強い自制心と、成功したいという意志を持ち、よく働くタイプの人物に敬意と好意を抱く予感。

相手の、努力家で野心家で、独立心の強い面を見習うことになるかも。

<ラッキースイーツ>
わらび餅

■6:おとめ座(8月23日〜9月22日)

画像:anna

<全体運>
柔軟な思考力で、さまざまな選択肢について考えを展開していくことができるとき。

精神生活と私生活を大切に考え、公私を区別することになりがちに。

協調して働くことができるように、関係する人々の間を取り持つ場面も。精神的な活動が活発になるはず。

<恋愛運>
活発で陽気で、回りくどいことはせず、ストレートに行動するタイプの人物と、互いに心惹かれ合う予感。

互いに束縛を嫌い、自分の考えを相手に納得させたがる傾向も。

<ラッキースイーツ>
水羊羹

■7:てんびん座(9月23日〜10月23日)

画像:anna

<全体運>
直感が鋭くなり、同情心も厚くなるとき。

他人の考えに影響されやすく、自分で考えるよりも、見たり聞いたりしたものを、あれこれと空想することを楽しむ傾向も。

他人や組織を管理することに才能を発揮できそう。自制心の強さを周囲に求めすぎないで。

<恋愛運>
目的がはっきりしていて、はじめたことを徹底してやり遂げる意志を持つタイプの人物と、親密になる予感。

わがままで、一貫性がない、過激な態度は慎んで。

<ラッキースイーツ>
フルーツゼリー

■8:さそり座(10月24日〜11月22日)

画像:anna

<全体運>
無駄なことや、無理をすること、ムラのある態度や、損失と失敗を極力避けようとするとき。

深刻で、真面目な態度で、粘り強く自分のゴールを目指すことに。

生産的で、現実を重視する感覚を発揮できそう。発明することや改革することを楽しむ面も。

<恋愛運>
行動的で積極的なパートナーを求める気持ちが高まる予感。

社会的なルールを守ることを重視し、正義感が強いタイプの人物には、よりいっそう心惹かれるかも。

<ラッキースイーツ>
コーヒーゼリー

■9:いて座(11月23日〜12月21日)

画像:anna

<全体運>
人間関係を重要視し、安全な場所を求める気持ちが強くなるとき。気まぐれで、立場に応じて意見が変わることも。

集中力や、忍耐力、持続力、管理能力、組織化能力を発揮して、野心を達成するために、あらゆる努力を惜しまない場面も。

<恋愛運>
清潔なイメージで、手先の器用なタイプの人物に好意を寄せられる予感。

神経質になりがちなので、相手のやりかたや手順に口を出さないように気をつけて。

<ラッキースイーツ>
アロエゼリー

■10:やぎ座(12月22日〜1月19日)

画像:anna

<全体運>
自分が所属するグループについての忠誠心の強さを発揮するとき。いざとなればひとりでも大丈夫という強い自信を隠している部分も。

専門的なことや、広い視野を必要とする分野について深く考える傾向も。

移動や学習によって、チャンスをつかむかも。

<恋愛運>
ドラマチックな行動を起こす、大きな自信を持っているタイプの人物と、親しくなるきっかけがありそう。

芸術や芸能を、一緒に鑑賞したり、体験したりすると◎。

<ラッキースイーツ>
アフォガート

■11:みずがめ座(1月20日〜2月18日)

画像:anna

<全体運>
社交的で適応力がある面を活かすことができるとき。相手の出かたに対応することでチャンスをつかめるかも。

鋭い観察力と強い集中力で、困難な問題や現実的な問題を解決することもできそう。

コレクションをしている人は、コンプリートする可能性も。

<恋愛運>
オカルトや神秘的なこと、心理学、哲学などへの関心を通じて、意気投合する人物が出現する予感。

デートには、ちょっとした自然を感じられる旅行に出かけてみてもよさそう。

<ラッキースイーツ>
ソフトクリーム

■12:うお座(2月19日〜3月20日)

画像:anna

<全体運>
適応力を発揮できるとき。上品で礼儀正しい振る舞いが、周囲から評価されることも。

周囲の人々を評価したり、性格や資質によって分類したがり、心理学や占星術を活用することも。

美術についての鑑識眼を発揮することもできそう。

<恋愛運>
多才で、当意即妙な応対を得意とする人物に、憧れの気持ちを抱く予感。

ドライブや、テーマパークでのアトラクションを、一緒に楽しむデートが良さそう。

<ラッキースイーツ>
フルーツフラッペ

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキースイーツもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna