2022年11月18日(金)〜28日(月)の期間、全国の『ユニクロ』で『ユニクロ感謝祭』が開催! 冬のアイテムを探している方は必見のイベントです!

■冬の「ユニクロ感謝祭」とは?

画像:ユニクロ

今回行われる『ユニクロ感謝祭』は、『ヒートテック』や『ウルトラライトダウンジャケット』、『ファーリーフリース』など、冬を暖かく快適に過ごすためのアイテムがお手頃な価格で購入できるイベントとなっています。

日本全国の『ユニクロ』で感謝祭が実施されているので、期間中はお近くの店舗で参加することができますよ!

■冬に大活躍間違いなし♡ 注目のアイテム!

画像:ユニクロ

注目のアイテムは『ヒートテックUネックT(8分袖)』(WOMENS 790円)。ユーザーの声に応えて採用したハイゲージ編みは透けを軽減し、また、アウターを着ていても首元からは見えにくいインナーとなっています。

画像:ユニクロ

『3Dカシミヤクルーネックセーター(長袖)』(WOMENS 8,990円 ※1人1点まで)は、立体編みで美しい形状に仕上げられた3Dニットで、すっきり見えるシルエットや伸びにくい仕様が特徴の注目商品です。

画像:ユニクロ

そして、『ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)』(MENS/WOMENS 1,990円)は、リサイクル100%ポリエステルを使用し、リラックスして着ることができるゆとりのあるデザインに仕上げられたこの冬注目のジャケットです。

<詳細情報>
ユニクロ感謝祭
開催日時:2022年11月18日(金)〜28日(月)
開催場所:全国のユニクロ店舗

この時期に欲しいアイテムがお手頃価格で買える期間限定のイベント『ユニクロ感謝祭』。全国の銘菓との出合いも楽しんでみてはいかがですか?(文/anna編集部)

【参考・画像】
※ ユニクロ

最新の情報は各店舗・各施設にお問い合わせください。