マリメッコ キオスキ(Marimekko Kioski)より、ニットアイテムが登場。全国のマリメッコストア、各オンラインストアにて販売中です。

フィンランドのデザインハウス「マリメッコ(Marimekko)」にてベーシックアイテムを展開する「マリメッコ キオスキ(Marimekko Kioski) 」より、今年の秋冬のムードにぴったりな、ニットアイテムが登場しました。

スタイルのアクセントとなるプレイフルなデザイン

ニットアイテムには、ビーニー、ミトン、バラクラバの3種類。それぞれに、ブランドのアイコンでもあるウニッコ(Unikko/ケシの花)がワンポイントとしてあしらわれています。アイコニックなアイテムたちは、秋冬のシーズンスタイルのアクセントとして取り入れたくなるデザインです。

ビーニー 22,000円

ざっくりとした風合いのニットキャップは、スタイリングに温かみのあるムードを演出してくれます。正面に施されたウニッコのワンポイントが、愛らしい! ニット帽初心者でもトライしやすいアイテムです。

バラクラバ 26,400円 一部店舗・オンラインストア限定

難易度が高そうなバラクラバは、上手に取り入れればおしゃれ度をぐん!とあげてくれるうえに、頭から襟元までしっかりと防寒できるという実用アイテムでもあります。程よくフィット感のあるニット素材なので、頭部や顔回りを締め付けすぎません。

ニットミトン 19,800円 

ミトン形が可愛いグローブ。無地ベースのシンプルなデザインに、こちらもウニッコのワンポイントが利いています。手首までしっかり長さがあるのも◎。いつもの装いにプラスするだけでぐっとシーズン感が増しますよ。

\from Editor/
ニットアイテムは3つともに、ブラックとピンクの2色展開。ブラックはどんなアイテムにも合わせやすそうだし、ほどよい発色のピンクは、冬の装いに華やぎを添えてくれそう。どちらにするか迷いますね、うーん、迷う! こういうときは、お決まりの「色ち買い」で、両方ゲットしたいと思います!

ルック ブティック事業部
03-6439-1647

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。