インスタグラムで公開した写真にファン釘付け「この写真見るために生きてる!」

 フィギュアスケートの平昌五輪銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)がインスタグラムを更新し、妖艶な黒ワンピースで美脚を露わにしたモデル風ショットを公開。「次は007の出演?」「言葉にできないくらい美しい」と海外ファンの視線を釘付けにしている。

 メドベージェワが大人っぽい姿でファンを喜ばせた。黒のワンピースにカーディガンを羽織り、手を頭の上で組むようにしてポーズを取ったメドベージェワ。ミニ丈のスカートから美脚が露わになり、ハイヒールで長い足が一層、際立っている。真っ赤なリップでメイクした表情もリンクとは打って変わり、なんとも妖艶な雰囲気を醸し出している。

 投稿では、ビリヤードの黒のボールの絵文字をつけたメドベージェワ。写真家のローマン・ボルドィレフ氏の撮影で納められた1枚のようで、コメント欄には「オーマイガー! みんなあなたが大好きよ!」「美しい女の子だ」「私のお気に入り」「次は007の出演?」「言葉にできないくらい美しい」「ゴージャスな女王」「他に何枚見せてくれるのかな」「この写真を見るために生きてる!」と釘付けになった海外ファンからコメントが相次いでいた。

 フィギュア界は新型コロナ感染拡大の影響で世界選手権が中止となり、本格的なシーズンは終了。メドベージェワはすでに来シーズンのショートプログラム(SP)を公表しており、来たるべき次なる戦いへ、歩みを進めている。(THE ANSWER編集部)