浅田真央さんがインスタグラムを更新、笑顔で味噌汁を手に…

 フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央さんが29日、インスタグラムを更新。カラフルなストライプ柄の“癒し系エプロン姿”を披露し、ファンから「エプロン姿凄く魅力的」「笑顔に癒されました」「日本中を励まして」と反響が集まっている。

 天使のように癒しを与えてくれる。真央さんが画像を公開。キッチンに立ち、ピンク、白、水色などカラフルなストライプが入ったエプロン姿だ。春らしい明るい色合い。両手で味噌汁を持ち、カメラ目線で優しいスマイルを浮かべている。

 料理雑誌の企画のようで、真央さんは「#おうちごはん」「#みそ汁」「#美味しい」と投稿。ファンからは「真央ちゃんの笑顔に癒されました」「真央ちゃんの笑顔で元気をもらいました」「その素敵な笑顔で日本中を励ましてください!!」「キラキラしてますよ〜」「お洋服もエプロンも春らしい色で可愛いです」「エプロン姿凄く魅力的」とコメントが集まっている。

 新型コロナウイルスの影響でスポーツやイベントが続々と中止、延期となる中、自身の公演も延期が続いている。ファンは真央さんの姿に喜んでいるようだ。(THE ANSWER編集部)