洋服や靴が所狭しと並ぶクローゼットの光景も壮観

 テニスの大坂なおみ(日清食品)がインスタグラムを更新。洋服がズラリと並んだクローゼットの前でオシャレにポーズを決めた1枚を投稿。海外ファンからは「本当に美しい」「超カッコいい」などと反響が集まっている。

 大坂が絵になるオシャレな1枚を投稿した。台の上に腰掛けると、すらりと伸びた足元はピンクの紐が目立つ、水色のスニーカーを着用。ショートパンツにノースリーブを身に着け、カメラにクールな視線を向けている。

 頭に巻いたストールも実にオシャレだ。そして数十着以上の洋服やシューズが所狭しと並んだクローゼットにも目が行く。1枚の写真の中にオシャレが溢れた“なおみコレクション”に海外ファンからも続々と反響が集まっている。

「才色兼備」
「本当に美しい」
「完璧な着こなし」
「1枚目、いいねーーー」
「超カッコいい」
「ヘアスタイルも良いね」

 など称賛を呼んでいたが、中には「プレーしているところを見たいよ」とテニスのツアー再開を待ち望む声も上がっていた。

 米経済誌「フォーブス」によると、昨年1年間で3740万ドル(約40億円)の収入を得て、全競技で史上最も稼いだ女性アスリートとなったことでも話題を集めた大坂。だがやはり一番似合う舞台はコート上か。躍動する姿をファンは待っている。(THE ANSWER編集部)