人気ラッパーYBNコーデーとの2ショット投稿で海外熱視線「幸せそう」

 女子テニスの世界ランク3位・大坂なおみ(日清食品)がインスタグラムを更新。恋人の人気ラッパー・YBNコーデーとのラブラブな2ショットを投稿し、「似てるね」「美しいカップル」「ツインズ」と反響を集めている。

 恋人との交際は順調のようだ。黒のロングヘアを編み込み、リラックスして座った大坂。その隣にはYBNコーデーが黒のパーカーを着て、体を密着させるようにして座っている。2人でカメラを見つめて自撮り。表情は幸せいっぱいだ。

 投稿には「彼はベビーフェイス」とつづった大坂。ツイッターでは砂浜に用意されたテーブルにバラの花びらが散りばめられ、ロマンチックな雰囲気の中で2人で食事をする動画も投稿しており、オフを満喫している様子だ。

 2ショットの投稿には「若きミリオネアズ」「とてもキュート」「似てるね」「美しいカップル」「幸せそう」「兄と妹みたい」「ナイス・カップル」「なんで似てるんだろう」「パパとママ」「ツインズ」と海外ファンからも多くのコメントが集まり、反響を呼んでいた。

 大坂がYBNコーデーとの交際をSNSで明かしたのが昨年9月。今年9月の全米オープンでは毎試合、観戦に訪れており、大坂のプレーに一喜一憂し、優勝まで声援を送る姿も話題を呼んでいた。(THE ANSWER編集部)