ANAインスピレーションに出場「熱さに負けずベストを尽くします」

 女子ゴルフの原英莉花(日本通運)がインスタグラムを更新。1日(日本時間2日)に開幕する海外メジャー初戦のANAインスピレーション(米カリフォルニア州ミッションヒルズCC)に出場する22歳は現地で撮影した、オークリーの新しいサングラスを着用した自身の姿を公開。「凄く似合ってて素敵」「カッコいいぜ」などとファンの反響を集めている。

 快晴の米国で原の笑顔が輝いた。屋外で撮影された写真。黒のウェアを纏った原は緑が映える芝の上でサングラスのフレーム部分を両手に持ち、笑顔を浮かべている。2枚目はアップにした横顔。お団子ヘアで、耳にはピアス。こちらはサングラスをしっかりとかけているが、レンズの奥の目は半目になっているように見える。

 海外メジャーで着用する新たな武器とともに写った2枚の画像に、原は「ANAインスピレーション New RadarLockをかけて戦います。2枚目半目」と泣き笑いの絵文字をつけて投稿。さらに「レンズ種類たくさんありますが目が透ける仕様でも変わらず紫外線カットは最高です。明日からは37℃とか、、、暑さに負けずベストを尽くします」と意気込みを綴っている。

 この投稿にファンからは「凄く似合ってて素敵です」「可愛い〜」「カッコいいぜ」「いい笑顔」「姫頑張れ〜」「エリカターミネーター」などと反響のコメントが集まっている。

 原は前週のアクサレディスは3位。上り調子で迎える海外メジャー初戦で活躍を期待したい。(THE ANSWER編集部)