高級ジュエリーをつけた安藤美姫さんに海外ファンも注目「ゴージャス」

 フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫さんがインスタグラムを更新。ブルガリの高級ジュエリーをつけた黒色コーデの画像を公開すると、国内ファンから「とっても素敵」などとコメントが寄せられていたが、海外ファンからも「キラキラと光っている」と反響が広がっている。

 シックな装いだ。黒のミニ丈のドレスをまとった安藤さんは指輪、イヤリング、ネックレス、ブレスレットなど輝くジュエリーでコーディネートしている。ツンと頬に指を当てたり、右手を頭の上に置いたりしてポージング。「BVLGARI」のロゴの前で腰に両手を当てるなど、モデルのように撮影し、大人っぽく仕上がっている。

 安藤さんは「BVLGARIのイベントへ。素敵なジュエリーを身にまとってなんか自信がつきました。ジュエリーの力は女性を幸せな気持ちにさせてくれて自信をくれます」などと投稿。国内ファンから「クレオパトラを演じた時を思い出しました」「色っぽい」などと注目を浴びていたが、海外ファンからも「上品だ」「キラキラと光っている」「美しい」「ゴージャスだ」と称賛の声が集まっている。(THE ANSWER編集部)