マスターズGCレディースに出場の3選手が同じ衣装でパシャリ

 女子ゴルフの金澤志奈(クレスコ)がインスタグラムを更新。日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が公式SNSで葭葉ルミ(富士住建)、高木優奈(グランフィールズCC)のお揃いウェア姿を公開していたが、実は金澤も同じウェアを着用していた模様。3人が並んだ写真を公開した。ファンからは「3姉妹みたい」「お揃いだ」などと反響が寄せられている。

 2人だけじゃなかった。葭葉を真ん中に、高木、金澤が並んでいるが、まとっているウェアは全員同じだった。葭葉はネイビー、残る2人はホワイトのカラーだが、アルファベットが前面、後面ともにデザインされている。上下セットアップで、スカートの後ろの部分のデザインも同じ。3人はそれぞれカメラに笑顔を向けている。

 実際の写真をインスタグラムに公開した金澤は、文面に「3人で着ると可愛さ倍増」とつづった。また葭葉、高木も同じく写真をインスタグラムに公開。高木は「可愛い上下セットアップ」「正面からも後ろからも可愛い」などとウェアを紹介していた。

 ファンからは「カッコ可愛い」「3人姉妹可愛いですね」「team ZOYの皆さん、頑張ってください」「いい笑顔いっぱい!!」「身長は少しずつ違うのかな?」「お揃いだ」「3姉妹みたいです」「いいね、100連発!」などとコメントが書き込まれている。3選手は21日開幕の国内ツアー・NOBUTA GROUP マスターズGCレディースに出場する。(THE ANSWER編集部)