世界体操のエキシビションで共演したメンバーで撮影

 ロンドン五輪に出場した元体操日本代表・田中理恵さんが自身のインスタグラムを更新。畠山愛理さんらと世界体操の会場で撮影した写真を公開した。体操&新体操女子のコラボショットには「かっこいいです」「皆様お美しい」などとコメントが寄せられている。

 日本の体操、新体操を牽引してきた豪華女子メンバーが集まった。真ん中でお揃いのシャツを指さしているのは、体操の寺本明日香さん。その両側には田中さん、畠山さん、国井麻緒さん、藤岡里沙乃さんが並んでいる。福岡・北九州市立総合体育館で行われた世界体操のエキシビションで共演したメンバーで、2枚目には体操男子・日本代表監督の水鳥寿思氏も加わっている。

 実際の写真を公開した田中さんは、文面に「体操と新体操のコラボ こうゆう機会がたくさん増えると嬉しいです」などとつづった。また同じ写真を公開した寺本さんは「私はまだ現役ですが、この休養期間中にちょうどこのような『エキシビション』という形で出させていただいたこと、場を作っていただいたこと、本当に感謝しています」などと記した。

 ファンからは「北九州盛り上げて下さって、ありがとうございました」「かっこいいです 鳥肌立ちました」「エキシビション見たい」「今までなかったですよね!」「皆様お美しい」などとコメントが寄せられている。世界体操は24日までで閉幕。世界新体操は27日から、福岡・北九州市の西日本総合展示場で開催される。(THE ANSWER編集部)