番組ロケで平野美宇と写った2ショットを公開

 卓球の東京五輪女子団体で銀メダルを獲得した石川佳純(全農)が自身のインスタグラムを更新。平野美宇(日本生命)と私服姿での2ショット写真を公開した。番組ロケで軽井沢を訪れた時のもののようで、ファンからは「私服になると尚更綺麗」「思わずズームした」などとコメントが寄せられている。

 秋空の下、卓球女子2人が私服姿で並んだ。ダブルピースを作った石川は、グリーンのストライプ柄トップスにセーターをまとって笑顔。髪型やバッグを持った姿も、ラケットを握った試合中の姿とはギャップを感じる雰囲気だ。隣に並ぶのは平野。こちらはシックな色合いのワンピースを着用している。

 実際の写真を、石川は自身のインスタグラムで公開。文面には「平野美宇選手と軽井沢に2人旅をさせて頂きました。旅の模様は、今週土曜日夜6時30分よりテレビ東京で放送されます。ぜひ、お楽しみに!!」などとつづった。

 ファンからは「ふたりとも可愛い」「かすみちゃんキレイ」「私服になると、尚更綺麗ですね」「超素敵なTwo Shot」「穏やかな表情も素敵です」「思わずズームしてしまった」などとコメントが寄せられている。(THE ANSWER編集部)