渋野は15日が23歳の誕生日

 女子ゴルフの渋野日向子(サントリー)は、15日に23歳の誕生日を迎えた。タイ出身の21歳、S.ランクンは自身のインスタグラムで祝福。私服姿で写った思い出の2ショットなどを公開し、渋野本人もコメント欄で反応していたが、ファンからは「素敵ですね」「仲良しさん」などと書き込まれている。

 過去に撮った思い出の写真でバースデーを祝福した。自撮りするようにカメラに写るランクン。白のトップス姿だが、渋野はその後ろから顔を近づけている。オレンジの私服姿で楽しそうな笑顔だ。2人の顔には、アプリを使用して動物の耳とひげがつけられている。2枚目はコースで撮った1枚。互いに片手を地面と水平に伸ばしたポーズで写っている。

 自身のインスタグラムに実際の写真を投稿したランクンは「Happy birthday Shibuko! 誕生日おめでとうじゃけに!」と文面につづった。渋野もコメント欄で「じゃけに?!!? Thank you」と反応していが、ファンからは「互いに仲良しさんですよね」「ランクンさん、来年も日本ツアーで頑張ってほしい」「カワイイ」「素敵ですね!」「変な日本語の先生がいるんですね…笑」などとコメントが寄せられていた。(THE ANSWER編集部)