五輪公式SNSがブラウンとの2ショットを公開

 フィギュアスケートの世界選手権3連覇王者ネイサン・チェンの、幼き頃のヘアスタイルが海外ファンに注目されている。五輪公式SNSが、ジェイソン・ブラウン(ともに米国)と写った比較画像を公開。可愛らしい姿には「驚愕の髪型」「お鉢カット、すごく好き」などとコメントが書き込まれている。

 一度見たら忘れない、特徴的なヘアスタイルだ。五輪公式インスタグラムが公開したのは、チェンとブラウンの2ショット。幼き頃と現在の姿がそれぞれアップされているが、注目はあどけないチェンの姿。若きブラウンとともにカメラにニッコリ微笑んでいるが、その髪型はサイドを刈り上げ、長さを均一にしたマッシュルームカットのような形となっている。

 五輪公式は投稿文面に「自分だけでなく自分の周りの人のことも信じれば、信じられないことが起きるのだということを見てください」とつづった。小さい頃から切磋琢磨し、世界のトップレベルで今も演じる2人の関係性を伝えたようだ。

 海外ファンからは幼いチェンの独特な髪型に注目が集まっており、コメント欄には「ネイサンのお鉢カット、すごく好き」「ネイサンの1枚目の笑顔がいいね、oh」「驚愕の髪型」「これは素晴らしい」「ネイサン! 髪型! Ah、2人ともすごくキュート」「彼らのヘアスタイルがとにかく」などと書き込まれている。

(THE ANSWER編集部)