息子イワン君と肩を組んだ2ショット写真を公開

 自身の若い頃にそっくりの愛息と写る1枚に、驚きの声があがっている。K-1、PRIDEで活躍した格闘家のミルコ・クロコップ氏が自身のインスタグラムを更新。息子のイワン君と練習場で撮った2ショット写真を公開した。肩を組んだ2人に、海外ファンからは「コピー&ペースト」などとコメントが書き込まれている。

 ミルコ・タイガーのリングネームだった頃にそっくりだ。室内練習場で座っているミルコ。肩を組み、ともにカメラを見つめているのは息子のイワン君だ。まだミルコの方が体が分厚いようにも感じるが、精悍な顔つきは若い時の父に瓜二つ。一緒に練習している様子が過去にも公開されているが、仲のいい親子だ。

 実際の写真をミルコが投稿すると、「レジェンド・クロコップ」「コピー&ペースト」「未来のクロコップ」「その男は誰なの? コピーだね」「ネクストUFCチャンプ!」「双子だ」「クロコップ2.0」「Wow! 素晴らしい」などと、海外ファンからは2人の顔が似ていることに対してのコメントが数多く寄せられていた。

 ミルコは日本でも数多くの名勝負を繰り広げ、ファンから愛された存在。19年3月、脳卒中を発症したため現役引退を表明していたが、現在もトレーニング映像をSNSに公開している。遺伝子を受け継ぐ息子との2ショットも注目を集めていた。

(THE ANSWER編集部)