「女子ゴルフ・オフシーズンCHECK」、俳優イ・ワンとの記念日2ショットを公開

 オフシーズンに入った女子ゴルフ界、3月の来季ツアー開幕まで“ゴルフロス”を過ごしているファン向けに、選手の近況を紹介する「オフシーズンCHECK」。今回は15、16年賞金女王のイ・ボミ。28日に俳優イ・ワンと結婚2周年を迎えたことを明かし、仲睦まじい2ショットを掲載している。

 白のブラウス姿でカメラに微笑みかけたボミ。花束が置かれたテーブルで隣に座るイ・ワンと、赤ワインが注がれたグラスを2つ並べ、リラックスした表情を浮かべている。投稿によると、結婚2周年の記念日はコロナの影響で家で過ごしたものの、ワインを楽しんだ様子。「今年もとても幸せな記念日です」と記している。

 2019年に結婚していたボミ。2年経っても幸せいっぱいの様子に、日本人のファンからは「素敵ショット」「ホクホク家族ですね」「しあわせそうな笑顔」「幸せですね」「ボミちゃん可愛い」などの声が寄せられていた。

 2012年に日本ツアーに本格参戦し、15年から2年連続賞金女王に輝くなど高い人気を誇ったボミ。今季最終戦となった伊藤園レディスの後、引退は否定し、来季は推薦出場のみになることを明かしている。

(THE ANSWER編集部)