スーパーGT GT500クラスに参戦するTEAM KUNIMITSUのレースクイーン「STANLEYレースクイーン」が3月1日に発表された。

 2023年も山本尚貴と牧野任祐のコンビでチャンピオン獲得を目指すTEAM KUNIMITSU。

 チームを盛り上げる「STANLEYレースクイーン」が3月1日に発表。2023年も昨年に引き続き廣川エレナさんと仲美由紀さんが揃って継続する。

 昨年レースクイーンに復帰した廣川さんは、「2023 STANLEYレースクイーンの廣川エレナです。今シーズンも、100号車の応援を出来る事が心の底から嬉しいです!」

「昨シーズンを経てレースに対する気持ちもより一層高まり、開幕戦が待ち遠しくワクワクしています。スタンレー電気株式会社様のPR、そして少しでもチームの皆さんのサポートとなれるよう昨年以上に気を引き締めて活動して参ります」

「今年も私たちと一緒に100号車 STANLEY NSX-GT TEAM KUNIMITSUへの熱い応援をよろしくお願いいたします!」と意気込みをコメント。

 昨年行われたAdam byGMO日本レースクイーン大賞2022ではファイナルステージに進出し、実行委員会特別賞を受賞した仲さんも、「2023 STANLEYレースクイーンの仲美由紀です。今シーズンもSTANLEYレースクイーンとして、スタンレー電気株式会社様と共に、TEAM KUNIMITSUの皆さんと活動できることが本当に嬉しいです!」

「より多くの方に興味を持って頂けるように努めてまいります。そして、NSXのマシンで戦うラストイヤー、今年こそチャンピオン奪還へ繋げられるよう、皆さん、ぜひ私達と一緒に100号車の応援をよろしくお願いします!」と語ってくれた。

 チャンピオン奪還を目指すTEAM KUNIMITSUを勝利の女神として導くことができるのか? ふたりの活躍にも注目だ。