2023年F1第1戦バーレーンGP終了後の月曜日、ウイリアムズのクルーたちはイギリス・グローブにあるチームのファクトリーに集まり、この6年間のF1シーズンで最高のスタートを切ったことを祝った。

 アレクサンダー・アルボンは渾身のドライビングで10位に入賞した。またルーキーのローガン・サージェントは、アルボンのパフォーマンスに続いて非の打ちどころのないレースデビューを飾り、12位につけるという好成績を達成したのだ。

「今シーズンのスタートはなんと素晴らしいことか!」と、ウイリアムズの新チーム代表であるジェイムズ・ボウルズは、日曜日のレースの後に誇らしげに語った。

「ローガンはF1の初レースを12位でフィニッシュした。最初から最後まで着実なパフォーマンスを発揮した! そしてアレックス(アレクサンダー・アルボン)はこのような素晴らしい仕事をして、常に後方にいるより速いマシンを抑え込んでいた」

「私が誇りを持ち、喜ばしく思っていることは、仕事を始めるにあたって素晴らしい基盤がそろっていることだ」

「我々のパフォーマンスは、おそらくここから上がったり下がったりするだろうと思う。今後もこのような素晴らしい結果が出ると期待することはできない。マクラーレンはすべてをまとめてくるだろうと確信している」

「しかしそれまでの間に、我々はできる限りのポイントを獲得なければならない」