2月15日、オンラインイベントでスーパーGT GT500クラスに参戦する4台のニッサンZニスモGT500の車名とマシンカラーリングが発表。そのイベントに合わせ、3号車・23号車のNISMOをサポートするアンバサダーが発表された。

 23号車『MOTUL AUTECH Z』は、ロニー・クインタレッリのパートナーに千代勝正を迎え参戦。3号車『Niterra MOTUL Z』は、高星明誠とルーキーの三宅淳詞がコンビを組む。

 チャンピオンを目指す2チームをサポートするのは5名のアンバサダーたちだ。

 23号車は、昨年もチームのレースクイーンを務めた密照幸映さん、高岡みほさんが継続。密照さんは「2024 Ambassadeur de MOTUL」、高岡さんは「2024 AUTECHレースアンバサダー」として活動。また、新たに風間そらさんが「2024 アクアテック アンバサダー」として加入した。

 3号車も昨年チームをサポートした葉月美優さん、村瀬春香のふたりが継続。葉月さんは「2024 NGK SPARK PLUGS Ambassador」、村瀬さんは「Ambassadeur de MOTUL」と名称を変更しサーキットに登場する。

 2年目となる密照さんは、「MOTULを応援させて頂いて2年目。今年は新たなチーム体制になったこともありワクワクドキドキな今シーズンが始まります。チャンピオン目指してチーム一丸となって戦いますので、新たなNISMOチームに注目していただき、私達と一緒に熱い応援を宜しくお願い致します!」と意気込みをコメント。

 高岡さんも「今年も昨年に引き続き大好きなNISMOチームを応援する事ができ、とても嬉しく思います。チームの一員として精一杯盛り上げ、ファンの皆様と私たちがより近い存在となり、一緒に応援していきたいです」と語っている。

 またサーキットデビューとなる風間さんは、「この度、2024 アクアテック アンバサダーを務めさせて頂きます、風間そらです。レースのお仕事は初めてで とても緊張していますが、この1年間で皆様に成長した姿をお見せできるよう精一杯頑張ります。そして私がアンバサダーを務めるAQUA TECの魅力を多くの方に伝えられるよう活動して参りますので、一緒に23号車 MOTUL AUTECH Z の応援をよろしくお願い致します」とコメントしてくれた。

 3号車をサポートする村瀬さんは、「今シーズンもNISMOチームの一員として皆さんと共に応援させて頂ける事となりました。3年目を迎える今年は名称がMOTUL Circuit LadyからAmbassadeur de MOTULに変わりました! 新メンバーも加わりレベルアップした私たちでチームを盛り上げていきます。皆さんも私達と一緒に沢山の応援よろしくお願いします!」とコメント。

 葉月さんも「今年もNGK SPARK PLUGS Ambassadorとして、Niterra、NGKスパークプラグをもっと知っていただけるよう努めていきたいと思います。そして、優勝目指して全力で3号車Niterra MOTUL Zを応援していきます! みなさんも一緒に、熱い応援をよろしくお願いいたします」と意気込みを語っている。

 ドライバーラインアップを変更しチャンピオンを目指すNISMO。勝利の女神となるのか彼女たちの活躍にも注目だ。