17日、後楽園ホールにてスターダム『第11回 ゴッデス・オブ・スターダム〜タッグリーグ戦/開幕戦〜』が開催。メインイベントでは[ポニーテールと武士道]朱里&舞華vs[DREAM☆H]中野たむ&白川未奈のタッグリーグ戦が行われた。

 ポニーテールと武士道はハチマキにポニーテール姿で登場。たむはそのポニーテールを掴んで振り回していき、白川との同時ディスティニーハンマーやサンドイッチ攻撃で攻め立てていく。だが連携では負けないとばかりに舞華がたむをスリーパーで、朱里が白川をコブラツイストで捕らえ、舞華の前落とし+朱里のハイキックの合体攻撃が炸裂。最後は舞華がみちのくドライバーIIでたむから3カウントを奪った。

 勝利した朱里は「改めてポニーテールと武士道!舞華が獲ってくれました!開幕戦、勢いづいて、我らポニシ、ジュリアの分までしっかりタッグリーグ優勝していきたいと思います!応援の方よろしくお願いします!我らポニーテールと武士道!略してぇ〜?ポニシ!」と叫ぶが、観客が聞き取れず困惑。
 ハートの強い朱里と舞華は気にせずに「要チェック!」とポーズを決め、欠場中のジュリアのぶんまでパワフル&エネルギッシュに突き進む覚悟を語った。