松屋フーズは8月3日10時まで、お弁当ウェブ予約サイト「松弁ネット」で20%還元キャンペーンを実施している。期間中の受け取り予約の注文なら、10円ごとに2ポイントの松弁ポイントを付与。さらに、新規会員の場合は、1人1回だけ100ポイントをプレゼントする。

 松屋のほか、松のや、ステーキ屋松、マイカリー食堂、松軒中華食堂、すし松でも同キャンペーンを利用することができる。
 松弁ネットは、ネットで松屋のメニューが注文できるサービス。PC、スマートフォンで受け取り店舗を指定してメニューを注文すると、指定した日時に取りに行くだけで買い物が完了する。最短15分後から24時間後まで受け取ることができる。松弁ポイントは、「1ポイント=1円」として10ポイント単位で利用が可能だ。
 また、松屋ではテイクアウト限定の「まとめ買い最大15%オフキャンペーン」を実施している。プレミアム牛めし(並)3個セットで140円引き、プレミアム牛めし(並)と、プレミアムおろしポン酢牛めし(並)、ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし(並)の3点セットで150円引き、そしてプレミアム牛めし(並)5個セットは300円引きになる。終了日は公開されていないが、予告なく終了する場合があるそうなので、今のうちにお得に松屋の牛めしを堪能しておきたい。