講談社は9月13日に、同社が刊行する『週刊少年マガジン』で連載中のマンガ「東京卍リベンジャーズ』が日本を“アゲる”キャンペーン「日本リベンジャーズ」を開始した。

 キャンペーン第1弾としては、9月13日から「日本リベンジャーズ」ポスターがJR東京駅に期間限定で出現する。『東京卍リベンジャーズ』のキャラクターたちが並ぶメインポスターに加えて、各地方担当キャラクターが(勝手に)全国のご当地代表として喋る“地元バージョン”47種類も掲示される。
 9月13日〜30日23時59分の期間に、Twitterでハッシュタグ「#オレの地元が最強」を付けて投稿すると、抽選で1名に「日本リベンジャーズ」B0ポスター、47名に「日本リベンジャーズ」都道府県特製B2ポスターをプレゼントする、Twitterハッシュタグキャンペーンもあわせて実施する。なお、1人何度でも投稿できる。
 キャンペーン第2弾では、9月17日の朝日新聞朝刊に「日本リベンジャーズ」スペシャル広告(地域によってデザインが異なる)の掲載を予定する。『東京卍リベンジャーズ』の最新コミックス24巻が発売される9月17日からは、対象商品の購入で特製47都道府県リベンジャーズイラストカードがランダムで1枚もらえる店舗キャンペーンを実施する(なくなり次第終了)。