丸亀製麺は4月26日〜5月31日の期間に、同社が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」において、「丸亀製麺 dポイント全額分ポイントバックキャンペーン」を実施する。

 「丸亀製麺 dポイント全額分ポイントバックキャンペーン」では、あらかじめキャンペーンサイトにてエントリーした上で、丸亀製麺店舗での支払い時にdポイントカード、dカードなどを提示すると、抽選で5000名に注文した対象商品の全額分に相当するdポイントがもらえる。
 対象商品は、4月26日に販売を開始した「トマたまカレーうどん」と「とろける4種のチーズトマたまカレーうどん」で、丸亀製麺アプリのモバイルオーダー機能や「d払い」アプリ内のモバイルオーダーサービス機能から、「丸亀製麺テイクアウト」経由でdアカウントと連携して支払った場合も、同キャンペーンの対象に含まれる。
 なお、同キャンペーンでもらえるdポイントは、期間・用途限定ポイントとなる。
 トマたまカレーうどんは、おろししょうが、ニンニク、ごま油、カイエンペッパーといった選りすぐりの食材によって唯一無二の香りと辛さを実現したメニュー。丸亀製麺の特製のカレーだしに生のトマトを加え、仕上げに溶き卵を加えることで酸味と甘味を引き出している。価格は、並盛が690円、大盛が810円、特盛が930円。
 とろける4種のチーズトマたまカレーうどんは、約20種類のチーズの中から4種類のチーズを厳選した。溶けた4種のチーズは打ち立てうどんに絡み、トマたまカレーとの一体感を感じられるよう、チーズの配合を0.1%までこだわっており、辛い物が苦手な人にも、チーズ好きな人にも満足できる味わいに仕上げている。価格は、並盛が790円、大盛が910円、特盛が1030円。
 トマたまカレーうどん、とろける4種のチーズトマたまカレーうどんともに、店内利用限定で「ひと口ごはん」が付いてくる。また、トッピングとしてとろける4種のチーズの「追いチー」(150円)も用意する。
 トマたまカレーうどん、とろける4種のチーズトマたまカレーうどん、追いチーの販売期間は6月14日までで、なくなり次第終了。