ブッキングリゾートが運営する予約サイト「リゾートグランピングドットコム」は、ブランニューアセットが開業する4棟のグランピングと3室のオーシャンビューゲストハウスを備えた「THE BONDSビーチSPAリゾート」の予約受付を開始した。
 

 この5月にプレオープン、リゾートグランピングドットコムで予約受付を開始した「THE BONDSビーチSPAリゾート」は、都心から車で約90分、電車では東京駅から約1時間15分の程よいアクセスの千葉県夷隅郡御宿町に位置するアウトドアリゾート施設。グランピングでは日本初となる雲海システムを導入した4棟のドーム型テントと、オーシャンビューのTHE BONDSビーチハウスを備える。
 グランピングタイプには全棟プライベートテントサウナとジャグジー・個別トイレを完備しており、サウナでは選べるアロマウォーターでロウリュし、ジャグジーを水風呂にして“ととのう”体験を、貸切風呂では隠れた名湯「御宿温泉」を楽しめる。また、白い砂浜と青い海が広がる御宿ビーチでは、夏には海水浴、通年行えるサーフィンやフィッシング、トレッキング、サイクリングなどレンタルメニューも豊富で、大人から子どもまで安心して様々なアクティビティを体験できる。
 管理棟にはとろみの湯で上位に選ばれた「御宿温泉」を配湯した貸切風呂があり、グランピング宿泊者は無料で利用できるほか、各テントのデッキスペースに個別の食事スペース・ジャグジー・トイレを完備する。
 食事は、持ち込みでオリジナルBBQもできるが、千葉県産の新鮮な食材たっぷりの千産千消BBQメニューも用意されている。また、アウトドア初心者でも手ぶらで利用できるよう、充実したアメニティが用意されている。