glamparkは、同社が運営する施設で秋冬シーズンにぴったりのサウナも利用可能なグランピングプランを提供している。

 glampark 海陽閣(愛知県蒲郡市)は、7月にオープンしたドーム型グランピング施設。
 三河のオーシャンビューが広がるホテル三河 海陽閣とのタイアップによって、グランピング宿泊者は同ホテルの温泉を利用できる。また、大浴場内にあるサウナも利用可能となっている。
 glampark せら香遊ランド(広島県世羅郡)は、9月にオープンしたドーム型グランピング施設。
 温泉宿泊施設・せら香遊ランドとのタイアップによって、同施設に備えられている地下600mから湧き上がる天然ラジウム温泉を利用できる。
 グランピング施設のglampark 小樽はなえみ(北海道小樽市)は、旅房はなえみとタイアップしている。
 glampark 小樽はなえみの利用者は、ホテル武蔵亭の天然温泉を通常料金の半額で利用可能。
 glampark つるぎの湯(徳島県美馬市)は、つるぎの湯・大桜に隣接するドーム型グランピング施設。
 穴吹川上流から直接水を引いている水風呂と、目の前に広がる剣山連峰の絶景を眺めることができるととのいスペースも完備する。
 glampark 四季荘(島根県出雲市)は、温泉旅館四季荘とのタイアップによってオープンした、島根県出雲市エリア初のグランピング施設。
 国内でも珍しいセパレート式のサウナ施設が併設されており、仕切りをつけることでより熱をため、オートロウリュで定期的に包まれる熱波によって究極のサウナ体験を演出する。また、水深160cmの水風呂、広々とした外気浴スペースも備えている。