リロバケーションズは3月1日に、同社の運営するホテルコンドミニアム「VIVOVIVA石垣島」(沖縄県石垣市)を開業する。また、開業に先がけて2月15日に公式サイトをオープンした。

●全客室がスイートルーム


 「VIVOVIVA石垣島」は、竹富島を望むホテルコンドミニアムで、全客室がスイートルームでキッチンを完備し、オーシャンビューや一部プライベートプール付きの部屋も用意しており、大人が優雅に過ごせる施設となっている。
 部屋数は全98室で、うち1階の28室はプライベートプールを備える。
 ウェルカムサービスでは、ジェラートが提供されるなど南国リゾートならではのおもてなしを提供し、館内にはガーデンプールやプールバー、スパ、フィットネスジムといった、ホテルライフを堪能できるコンテンツを取り揃える。
 レストランでは、正面に置かれた象徴的なグリルでじっくりと焼かれるグリル料理を提供するほか、夜は島の素材を使った沖縄料理をアラカルトで味わえる。
 そのほか、朝食は目の前に広がるプールを眺めつつ、ブッフェスタイルで提供され、部屋でゆっくりと食事を満喫できるルームミールコースも用意する。
 さらに、開業にあわせて「公式【開業記念プラン】10%OFFでご提供。全客室50m2以上のオールスイートルームでゆっくりステイ<食事なし>」の予約を受け付けている。1泊1名あたりの宿泊料金は1万5290円から。