ナリス化粧品は、新たに「クール機能」を搭載した家庭用美顔器「メガビューティ」を4月21日に発売する。税別価格は3万3000円。全国の「ナリス ビューティ スタジオ デ・アイム」「ナリス ビューティ サロン」などの店舗、通信販売、訪問販売で取り扱う。

 2001年11月に発売した家庭用美顔器のパイオニア「メガビューティ」をリニューアル。従来同様、「やさしくふきとる」機能を追求し、洗顔だけでは落としきれない角質や煙草の煙などの汚れをマイナス電気の力で誘い出し、やさしく取り除く。さらに、電気や温熱の力によって、スキンケア化粧品の成分を肌の角層の深くまで浸透させる。
 新たに、メラニン生成を抑制して肌の透明感を高める「クール機能」も搭載し、スキンケア化粧品の効果を高める「温度差ケア」が可能になった。ホット&クールを繰り返すモードでケアすると、透明感と同時にハリ感も高める。基本コースは4ステップで、最後は微弱電流と3種のLED、ローラーで肌をふっくらと仕上げる。

●新「メガビューティ」の500円体験キャンペーンも


 新生「メガビューティ」の発売を記念し、4月1日〜5月20日の期間、エステサロン「デ・アイム」では、初めてまたは紹介で来店すると、新しい「メガビューティ」を税込500円で体験できる「デ・アイム ワンコイン新メガビューティ体験キャンペーン」を実施する。
 キャンペーンで利用可能な体験コースでは、ビューティアドバイザーのアドバイスを受けながら、自分の肌で新「メガビューティ」の4ステップを体験できる。