手ぶらで行けるビアテラスがオープン
株式会社インデンスタイルは、2017年7月1日(土)より、「SORA TERRACEソラテラス ファーム&グリル」にて、夏季限定のビアテラスをオープンする。

JR南草津駅から徒歩1分というアクセスのよさに加え、滋賀県の美しい景色を眺めながら味わえる、ビルの最上階にオープンするビアテラスは格別だ。

準備も不用で、手ぶらでBBQを楽しめるコース(税抜き4,500円)を用意。また、テラス席だけではなく、店内でも同様のメニューを味わえるため、紫外線を避けたい人や、雨天時にも安心して味わえるのも魅力となっている。

美と健康をテーマにしたBBQ
BBQやビアテラスというと、肉をしっかり食べる、ハイカロリーなイメージが強いが、「ソラテラス ファーム&グリル」は違う。

テーマに『美×健康』を掲げた、女性目線にこだわったメニューを豊富に取りそろえているのだ。契約農家から直送された近江野菜を使用した、ヘルシーでおいしいメニューを堪能できる。

しっかり食べて美しく
前菜にはイソフラボンを豊富に含んだ冷製豆乳スープや、近江野菜と生ハムを使ったメニューを用意。

メインはBBQらしく、自分で自由に焼くスタイルだ。朝採れ近江野菜やポークの他、トルティーヤもあり、デザートには野菜を使ったシャーベットも。最後までヘルシー活ボリューム感たっぷりのメニューがうれしい。

予約は6月15日(木)から開始されるので、気になる人は早めにチェックしてみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社インデンスタイルのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/130778