「SHUGAR COLD PRESS PREMIUM」に新製品が仲間入り
100種類の梅酒や果実酒が飲み比べ出来るお店があったら、是非、訪れてみたくなるのではないだろうか。

リカー・イノベーションが運営していて、新宿と渋谷に2店舗、そして2017年3月には福岡に天神店を出店した「SHUGAR MARKET」は、まさにそれが楽しめるお店。しかも、時間は無制限。

同店からは、コールドプレス製法を用いた果汁と果肉感たっぷりのプレミアム商品「SHUGAR COLD PRESS PREMIUM イソフラボン(+)」が展開されている。

純米酒をベースにしたこの商品は、美容効果も期待できると女性の間で人気急上昇中だが、6月27日よりマンゴー、パイン、ラ・フランスの3種類が新たに加わっている。

美容効果が高い理由
「SHUGAR COLD PRESS PREMIUM イソフラボン(+)」は、低速。・低圧でゆっくりと果実を圧搾するために、充実した果肉感を味わえるだけではなく、消化器官への負担が少ない果汁が搾れるという特徴がある。

それだけではない。なんと整腸効果もあるというから驚きだ。

さらにこの商品には、大豆に含まれている成分の一種であり、美肌効果が高いといわれているイソフラボンが配合されているという。

ご存じのようにイソフラボンには、美肌やアンチエイジング、肥満防止、ガン予防、血流改善、生活習慣病の予防といった効果が期待されている。まさに、美味しく飲んでキレイになれるという訳だ。

新発売された3種類には、いずれも20%〜30%という高い割合で果汁が含まれているため、香りと口当たりも楽しめることは請け合いだ。是非一度、試してみるのはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※SHUGAR MARKET 公式HP
http://shugar.jp/product/list/isoflavone-plus/

※SHUGAR MARKET プレスリリース(Dream News)
http://www.dreamnews.jp/press/0000155540/