たったの3カ月で5万本
2017年6月28日、株式会社NAPOは自社が販売する「VITA'CCI(以下、ビタッチ)」が発売からたったの3カ月で5万本のセールスを記録したことを発表した。

このビタッチはビタミンを吸うというこれまでにないアイテム。一見、電子たばこのように見えるのだが、ニコチンもタールも含まれておらず副流煙の心配もない。

ビタッチは気分転換にもぴったりだ。場所を選ばず吸うことが可能で、様々なフレーバーを気分に合わせて選ぶこともできる。

1番人気はカプチーノ
使い方は簡単で、本体のキャップを外してから蒸気を吸うだけ。この蒸気に果実エキスやビタミン類、コエンザイムQ10が含まれている。そのため、蒸気が出なくなったら新しいものに交換しなくてはならない。

発売されているのは6つのフレーバー。ブルーベリー&カシス、ミント&メンソール、ホワイトピーチ&メンソール、シトラス&メンソール、グリーンアップル、カプチーノの6種類であり、メンソールが入ったものは口の中をスッキリさせてくれる効果も。ランチの後の口直しにも最適だろう。

同社が実施した人気調査によると、最も人気が高かったのはカプチーノフレーバーであった。どのようなフレーバーなのか想像することが難しいが、1度試してみるとやみつきになる人が多いようだ。ホッとしたい時に選びたいフレーバーなのだそう。

見た目もオシャレなビタッチ、是非1度試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社NAPO プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/131750