9月が待ち遠しい
2017年7月4日、富士フイルム株式会社は自社が販売するエイジングケア化粧品ブランド「ASTALIFT(アスタリフト)」から販売する乳液とクリーム2製品をリニューアルすることを発表した。

リニューアル後は「エマルジョン」、「クリーム」、「ナイトクリーム」として再登場し、9月1日に発売される。

若々しい顔に必要なものは肌のうるおいとハリ。しかし、同社が実施した調査によると30〜40代の女性の76%が肌にハリがないと感じていることが明らかに。そこで同社はそのような悩みを解決するべく立ち上がったのだ。

寝る前の保湿を習慣にしたい
健やかな肌を手に入れるためには十分な睡眠をとることが大切。このことは既に周知の事実だろう。同社は睡眠をとることも大切だが、就寝前にしっかりと肌を保湿する習慣をつけることも重要だと考えた。

そこで重要な役割を果たすのが「アスタリフト ナイトチャージクリーム」。これまでのクリームに比べて濃厚なテクスチャーで夜のお手入れ効果を高めてくれるアイテムだ。

「アスタリフト クリーム」は伸びがよくしっとりとしたテクスチャーで「アスタリフト エマルジョン」はなめらかでうるおった肌へと導いてくれる。この2つはシーンに合わせて使うことも可能。

これらの商品はレフィルも同時発売されるため、お得に使うこともできる。パッケージデザインもアスタリフトらしい赤色を基調としたデザインに変更されるため、9月1日に商品を探す時には注意が必要だろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※富士フイルム株式会社 プレスリリース
http://www.fujifilm.co.jp/